スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

簡単手軽にハンバーグ!

モラタメさんで、


ハウス食品さんの

ハンバーグヘルパー/煮込みハンバーグヘルパー

をモラいました!




届いたのはこちら☆

↓↓↓


作り方はこちらです

↓↓↓


ハンバーグヘルパーなんて便利なものがあるんですね!

初めてでしたが、まず材料の少なさに驚きました。


デミグラスソースのついた煮込みハンバークを作ってみたのですが、揃えるものはこれだけ!

↓↓↓

ひき肉としめじと水だけ用意すればいいんです。


材料をボールに入れて混ぜたらあっという間にまとまって、即焼ける状態になりました。

これは便利!!!


早速焼いてみましたよニコニコ

※標準サイズに作ると5~6コ分だそうですが、私は中くらいを5コと、翌日のお弁当用に小さめ3コ作りました。



裏返して・・・



デミグラスソースを作ってさらに煮込む!



あっと言う間に完成です!



めちゃくちゃ簡単ですねー!

これなら平日の夕飯でも安心して作れます(*^_^*)


ちなみにこの日の夕飯はこちらでした。

↓↓↓



お肉はおのみちサンポークさんの豚ひき肉を使用。

↓↓↓

ひき肉は、朝、必要な分だけ計量して冷蔵庫へもどして解凍しました。

パラパラの冷凍で届きますので、使う分だけ解凍でき、無駄がありません。

(コープでも同じような商品がありますが、こちらの方がすっと安いです)



モラタメさん

ハウス食品さん

ありがとうございました!

今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2014/04/22 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ハンバーグヘルパー

使ったことないですですが、
便利そうですね♪

挽き肉こちらの買いました!
パラパラなので大量でも使いやすいですね
リピート予定です


No:4043 2014/04/22 10:47 | らいおん URL編集 ]

2. 無題

美味しそう!、

お弁当にも良さそうです!!
もらってないけど買うかな(⌒▽⌒)


No:4044 2014/04/22 19:07 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
