スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

シンハービール♪

モラタメさんで、


池光エンタープライズさんの

シンハービール 330ml缶 6本セット


タメしました!




届いたのはこちら☆

↓↓↓


タイのシンハービールが6本で900円!

定価1,770円でしたので、約半額ですにひひ

タイ料理やさんで飲んだら1本500円はすると思いますので、ものすごくお得!


シンハービールといえば、辛~いタイ料理です☆


ということで・・・

グリーンカレーと一緒にいただきました音譜


うーん、旨い!!!


グリーンカレーにシンハービール、最高ですグッド!


こちらのビール、聞き慣れない方もいるかと思いますが、タイ料理といえばこのビールってくらいタイ料理好きには欠かせないタイのお酒なんです。

さわやかな軽い飲み心地なので、辛い料理のお供や暑い時に飲むとより美味しい!


最近は輸入食品店に置かれていることもありますけど、普通のお店ではなかなか手に入らないビールですから、お得に購入&自宅まで運んでもらえてとてもい嬉しいです☆


楽天でも購入できますが、良いお値段なのでご褒美の時にまた買おうと思います。
↓↓↓


ちなみにグリーンカレーはこれで作りました!
↓↓↓


いつもはグリーンカレーペーストでココナッツミルクを1缶使い切る分量で作るので、一度作るとながーく食べ続けるくらい鍋いっぱいになってしまうのですが、これならココナッツミルクが入っていますし、数杯で食べきれる分量だけ作れるので、ちょこっと食べたい時に便利。

鍋に入れて希釈せずに沸騰させ、お肉と野菜を煮込むだけで完成と超楽ちんな上に味も◎です♪

シンハービールとご一緒にどうぞ☆



モラタメさん

池光エンタープライズさん

ありがとうございました!

今回はタメせる商品でしたので、

こちらを送料関係費のみ負担の900円でいただきました☆

定価の約半額です!

お酒類はいつもあっという間に売り切れてしまうのですけど、間に合ってとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*







スポンサーサイト

2014/05/14 06:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
