スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

英多郎寿司で絶品江戸握り!

※GWネタが続いています。


子供の日は、私の両親と弟夫婦が我が家に来てくれましたニコニコ

久しぶりに会った弟夫妻に娘は大はしゃぎ!


長男の初節句でしたし、みんなが集まったので、英多郎寿司 に行き、食事を頂くことにラブラブ


太っ腹な父が「好きなのを頼め」と言ってくれたけど、すっかり節約魂が刻み込まれた私はランチタイムなのにランチ以外のものをオーダーするのがなんだか申し訳なくて(汗)遠慮がちにオーダーです得意げ


あんきも


お刺身盛り合わせ


美しい握り寿司は1.5人前!


※この他にもいろいろありましたが、写真は撮っていません。


大人6人と子供一人、みんなでお酒やジュース(娘だけ)をガンガン飲んでいましたし(父も弟もお酒に強いです)、くらくらするようなお会計額(我が家の食費約2カ月分でした)だったけど、何も言わずに父がご馳走してくれました。


お父さん、ありがとう!


親族が集まって楽しく会食できることは本当に嬉しいことですね。


賑やかな席に長男君も喜んでいたかなニコニコ


長男のこともあり、親族には色々心配をかけてしまって申し訳ないですが、大事にしてくれる家族がいるから私も頑張れるのだと思います。


みんなに感謝!


---------------------------------

英多郎寿司でのお会計に比べたら安いものですが、我が家のプチ贅沢として

楽天マラソンでこちらを購入しました!

↓↓↓




届くのが楽しみです♪



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*












スポンサーサイト

2014/05/16 06:00 
家族の話Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
