スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FLYING TIGER COPENHAGEN で買ったもの

またまた表参道のFLYING TIGER COPENHAGEN でお買い物をしました!


購入したものはこちら!

↓↓↓


今回は大物(サイズ的に)を購入しましたよDASH!

順番にご紹介します!


・コートハンガー 2,000円


樹のカタチをしたコートハンガーです!

お値段なんと2,000円目


ずーっとリビングに置いても違和感(生活感)のないコートハンガーが欲しいなと思っていたのですけど、なかなかピンとくるものがなく、もう何年も探していました。

これは見た瞬間ビビビッときて、あっさり購入決定!

お店からは配送できないと言われ、持ち帰り方法を考えるのにちょっと悩みましたが、結局、公共交通機関を乗り継いで自宅前まで自ら運びました。

近くのコンビニに持ち込んで宅急便という方法もあったのですけど、サイズが大きいので、送料がものすごーくかかってしまうから、地下鉄に乗って持ち帰ることに。

乗換はちょっと面倒でしたが、自宅の目の前がバス停なので、駅からバスに乗ったらあっという間に到着しました。

普段ならバスに乗るほどの距離ではないのですけど、荷物があるときはバスに乗ると超楽ちんですね。

この距離で210円はもったいないわって思っていたけれど、これから荷物のあるときははケチケチせずにバスを使おうと思います。

※紫と赤もありましたが、私は黒にしてみました。


・BBQグローブ 300円×2


耐熱グローブ(鍋つかみ)です!

つかむところを広げると、魚の口の中のような絵がプリントされていて、子供ウケすることまちがいなし(笑)

※写真に写っている黄色いのは魚の尻尾です。


しばらく子供と一緒に遊んでみて(笑)、子供が反応しなくなったらキッチンで使おうと思います。


・メモリーゲーム 300円×2


これは神経衰弱のように遊ぶことができる丸いカードです。

トランプだとカードの番号と記号を覚えるだけですが、このメモリーカードは自分でカードの目印を見つけ考えて覚える必要があるので、良い頭の体操になるかなと思い、追加購入しました。

前回も購入したので、これで3セット目。

時間の無い時は単体で、人が集まった時や時間がある時は複数のメモリーカードをミックスして遊ぼうと思います。


・きんぎょのえんぴつけずり 100円×2


私、とーっても金魚か好きで、一目ぼれしてしまいましたニコニコ

ちょこちょこ金魚グッズを集めているので、こちらは私の金魚コレクション仲間入りです。

1000円だったら買わなかったかもしれないけれど、100円なので太っ腹に2匹買ってみました。

かわいくって気分も上がりますアップ


・アンブレラキッズ 400円×3


娘用の傘です。

これ、前回行った時は売り切れだったのですけど、この日は在庫があったので3つ購入♡

どれも可愛いですラブラブ!

※この他も数種類ありますが、在庫状況は日々異なるようです。

このデザインで1本400円と言う安さ、とっても魅力的ですね。

娘は雨の日が楽しみのようで「傘かわいいねー!」と言われる度ににこにこしています。


とうことで、以上10点、

合計4,600円のお買い上げでした!

※5月の雑費として計上。


IKEA同様、無料のショッピングバックはございませんので(傘のみ無料のビニル袋があります)、エコバックを持っていかれることをおススメします。(私はいつものエコバックを持参していました)

ショッピングバックは300円程度で購入でき、それなりに可愛い(少なくともIKEAより可愛い)んですけど、使わないものを買うのは無駄なので、TIGERのショッピングバックご不要な方は、紙袋でもビニール袋でも構わないので、買ったものを持ち帰る為の袋をご持参ください。


この日はたまたまお店の近くに行く予定があり、帰りにふらっと立ち寄っただけだったものの、低価格で満足できるものを購入でき、とても良いお買い物でしたがま口財布

----------------------------------------------------------

TIGERの傘、楽天でも売っていますが、定価の2.5倍以上ですあせる




お店が近くにない方は、交通費を考えると割高でも十分買う価値があるのかもしれないですけど、この価格差にはいつもびっくりします得意げ

------------------------------------------------------


TIGERグッズはこちらでも紹介されています。

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。
↓↓↓





☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*























スポンサーサイト

2014/05/27 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

コートハンガーも娘ちゃん用の傘も可愛いですね~!
鍋つかみも面白いです、おままごとにも使えそうです。
この傘、私にも娘がいたら買いたいくらいです!

私も来月病院に行く時に遠征して行こうと計画しています♪
電車で1時間以上かかるので大物購入は難しいですが、良いものが見つかると良いな☆


No:4102 2014/05/27 08:00 | ななこ☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
