

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

100円ショップダイソーで買ったもの

増税後初のダイソーでお買い物をしました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓


順番にご紹介します♪


・くつした 2足


左右の足をぴったりくっつけると♡型になる靴下を発見!

あまりに可愛くて、衝動買いしてしまいましたラブラブ

これが1足108円だなんてびっくりです。



・なわとび(子供用)

・ノート


娘の縄跳びは既に持っているのですが、身長に合わせて切ってしまったので、もうすこし背が伸びた時に使える縄跳びを買っておくことに。だって、かわいいんですもん!

なわとびにくじけそうになった時に出してあげてもいいかな。

ノートは、娘のお小遣い帳にします。

※5才になったので、お小遣い制度を導入しました。後日、別記事でまとめます。



・パステル 2色


100円ショップのクレヨンや色鉛筆は発色が悪いので購入する気はなかったのですが、先日読んだこちら↓の雑誌で、このパステルの発色の良さが絶賛されていたので買ってみることにしました。

↓↓↓




開封してみるとこんな感じ。


確かに発色良いです!パステル独特の粉っぽさはありますが、ストレスなくきれいに描けますね。

ただ、ちょっと割れやすいので、落とさないようにご注意ください!


・やさい おままごとセット 2つ

・フルーツ おままごとセット 2つ


これはおままごと用というより、あるとりくみをするために購入しました。

後日別記事にてご紹介します。




・吊り戸棚用フック 2個


WISC内の小物整理の為に購入しました。

我が家のWISCは、子供の自転車を収納しやすいように、わざと下半分に棚を造作しない箇所を作っているのですが、このごろ縄跳びやシャボン玉ポーチなど、細かなものが増えたので、このフックにかけることにしました。棚を傷つけることもなく、簡単に設置できて、とても気に入っています。



耐加重はフック1本につき150gなので、軽い物だけですが、収納内の棚に設置すれば外から見えないですし、多用途に使えるかなとおもいます。





ということで、以上12点

合計1,296円のお買い上げでした!

※1,080円は子供費、216円は雑費として計上(5月)



100円ショップには明らかに100円のものも沢山ありますが、これが100円なの!?とびっくりするものも沢山あって、売り場をまわるのがとっても楽しいです。

100円だからとついつい買いすぎることのないよう(これでも)注意しながら、楽しい100円ショッピングができました♪


特にダイソーは100円ショップ大手だけあって、飽きさせない工夫が随所にみられますねひらめき電球
私の生活にも欠かせない存在です。


-------------------------------------------


サンダルを履く季節になったので、毎年恒例のこちらを買いました!

↓↓↓


フットピーリングパックを使うと、かっちかちになったかかとをはじめとする足裏の皮膚が、痛みなしにぺろりんとはがれ、やわらかーい皮膚が現れます。

ガサガサかかとでサンダルはちょっと恥ずかしいので、暑くなる前にやらねばなりません!


こちらは2足分で1,000円とお手頃価格!

いままでは私ひとりでピーリングしていましたが、2足分あるので今年はひつじパパにもタメさせてみようと思います。

※あくまで個人的な感想です。ご使用の場合は使用方法をしっかり読んで、ご不明な点はメーカーにお問い合わせください。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*








2014/05/30 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
