スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

レイコップ最高です!

もう数ヶ月前のことですが、ずっと欲しかったレイコップを購入しました!



迷って悩んで買ったのは・・・


こちら!



早速使ってみると、埃やダニ?がとれるとれるあせる


綺麗ではないものなので画像の公開は控えますが、こんなにたくさんどこについてたの?ってくらいでしたガーン

1分間に4,000回ものふとんたたき機能、紫外線を使った光クリーン機能と、強力な吸引力で、ふとんを干すよりずっと綺麗に!


我が家のソファは布張りなので、レイコップでソファも大掃除しましたニコニコ


洗濯のしにくいラグやクッションのもレイコップをかけ、とってもすっきりした気分ですアップ


すいとった埃が目に見えるので、掃除したなーって気分を実感できるのもいいですねひらめき電球

マンション住まいだとバルコニーへ洗濯ものや布団を干すのも制限がありますし、共働きですと平日の日中に布団干しをするのは困難です。

排気ガスはもちろん花粉や黄砂やPM2.5が舞っている時もこれがあればいつでもふとんをきれいにできるので、もっと早く買っておけば良かったあせる


義母はこれを使い始めてから寝室での鼻水ずるずるがなくなったそうですニコニコ


我が家で使い始めて約2カ月。

毎週末にレイコップして、気持ちよく過ごせる今はとても快適です!

レイコップ、ホントに買って良かった家電ですラブラブ

↓↓↓







☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2014/06/07 06:00 
ちょっとリッチなお買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

そんなにいいですか!?!?
我が家もずーっと購入を迷ってて、
サクッと買える値段じゃないので
迷いながら時間が経ってる感じです(>_<)
やっぱり購入しようかな(^ー^)


No:4109 2014/06/07 08:13 | ikumama URL編集 ]

2. 迷い中…

ここで初めてその存在を知って、色んな人の買ったよ使ったよ~なブログも見て、かなり良いらしい事も分かったけど…なかなか簡単には購入に踏み切れないお値段(>_<)
でもひつじママが何度も同じ家電を絶賛するなんてあんまり無いし(笑)、そろそろ旦那さんを巻き込んで本気で考えようかしら~


No:4110 2014/06/07 09:55 | くにゃむ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
