スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お得にいろいろ買いました

サンプル百貨店で、とってもお得な商品が出ていたので、

ここぞとばかりに!?いろいろ購入しましたニコニコ

↓↓↓


購入したものはこちら!


ひつじパパが大好きなトクホのメッツコーラ1.5リットルが1本あたり89円!

体脂肪燃焼を促すVAAMも市価の1/4程度で購入できます目


ウィルキンソンの炭酸飲料もめっちゃ安ーい!

グレープフルーツ味をGETしました☆


妊活中、妊娠中の方には必需品の葉酸タブレットも購入!

もっとお得な4個セットもあったようですが、出遅れました(汗)

この2個セットでも、市価の1/3ですからね、とってもお得♡

ボトルも袋入りも両方買いました♪これで4カ月は持ちます。

タブレットの成分を確認したら、葉酸だけでなく、鉄分やビタミン、カルシウムも配合されているので、あれこれサプリを飲まなくて良いところが気に入りました。妊活中・妊娠中でもこれだけ食べればOKです!

※サプリは過剰摂取にならないようご注意ください。


その他にも、こんなお得な商品が出てますよ!

どちらも1本あたり43円!

アサヒのファイバー7500は、以前もサンプル百貨店で購入したことがりましたが、とっても美味しかったです。

ウィルキンソンの炭酸を買ったので諦めましたが、また在庫がなくなった頃に出たら是非購入したい!

カフェオレもめちゃ安ですね☆


先着順ですから、ご興味のある方はお急ぎください!

↓↓↓


※昨夜の情報です。既に売り切れていたらごめんなさい。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2014/06/08 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
