スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今治タオルのバスマット購入しました

先日、ふらっと入った銀座にある今治タオルの直営店で、とてもさわり心地の良いバスマットを発見し、購入しましたニコニコ




写真ではわかりにくいかもしれませんが、もっこもこのふわふわなんです!

実際使ってみると、さわり心地だけでなく、吸水性もバツグン。

厚手なので滑らないし、乾きも早くて、感激しました!!


ちなみに今まで使っていたのは・・・ニトリで買ったぺらぺらのバスマットです(汗)

↓↓↓


ニトリのバスマットは洗面台へ移動させてみました。娘の踏み台とも相性◎


↑の踏み台は、フリマで100円くらいで買ったものですが、キッチンには西松屋で買った

こちら↓を使っています。


子供のものってカラフルなものが多いですけど、無計画にあれやこれや買ってしまうと色がごちゃごちゃになりがちなので、こういった小物であっても私はなるべくインテリアに合わせてブラウン系か、アースカラーで揃えることにしています。


ニトリのバスマットは、薄めではあるものの、朝洗えば夕方には乾いてくれし、最低限の機能は満たしていたので使い続けていましたが、足を拭くたびにズレることがストレスでした。

子供と一緒にお風呂を上がると、子供の方が先にバスマットを使うので、私が使うときは必ずズレズレヨレヨレに・・・。


それが!今治タオルのバスマットにしてストレスが皆無になりました!!

娘の後でもふかふか、厚みがあって湿った感じもしないし、ズレない&ヨレない音譜


ものすごーく快適ですラブラブ!


さすが、世界に誇る日本の名品ですね。

すっかり今治タオルのファンになりました!!!


私が購入したバスマットはこちらのお店の直営店でしたが、同じものはネットで売られていないようです。
↓↓↓


デザイン的にはこれが好き、オフホワイトもステキですね。

↓↓↓


我が家ではバスタオルを使用せず、フェイスタオルで体を拭いています。

こちら↓を20本購入していますので、家族で毎日使って洗濯しても嵩張りません。


今治タオルメーカーが作ったフェイスタオルが10枚で2,000円送料無料ととってもお得!

1枚当たり200円です。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2014/06/13 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。