スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

100円ショップCanDoで買ったもの

100円ショップCanDoでお買い物をしました!


購入したものはこちら。

↓↓↓


ちょっと見えにくいのでアップします。



順番にご紹介しますと、まずは、こちらのほうき!


我が家、今までずっとほうきというものが無かったんです(汗)

掃除機とクイックルワイバーがあれば問題なかったからなのですが、最近は娘が掃除を手伝ってくれるようになったので、玄関用の長柄ほうきと、室内用の短いほうきを購入しました。

こちらのほうきの素晴らしいところは、ちりとりとセットにでき、セットにするとほうきの先が地面に着かないように設計されているところ!

分かりますでしょうか?ちりとりにセットすると先が浮いているんです!


バラすとこんな感じで、集塵しやすそうなところも気に入りました♪

ほうきやチリトリは普段は隠しているものですから、インテリアとの調和できる色にこだわらず、ゴミが見えやすいようカラフルな色にしました。


特に柄の短いほうき&ちりとりセットは娘でも扱いやすい大きさなので、大いに役立ちそうです♪


そして、お次はキッチンパック!

120枚入りで108円と激安!1枚1円以下です。

我が家では、よーくキッチンパックを使います。

週末に焼いたパンを入れて保管したり、料理の味付け(これに材料と調味料を入れて漬けたりします)に使ったり、調理中に切った野菜を入れたりもします。(←ボールやバットを洗うのが面倒なので)

時間短縮&手間の削減に欠かせないキッチンパックをまとめ買いニコニコ


最後は便利グッズを3つ程。

まずはコインケースです!

娘のお小遣い制度を導入したので(詳細は別記事にて紹介します)小銭をたくさん用意したものの、缶に入れているだけでは小銭がごちゃごちゃになってしまいどうも扱いにくかったので、コインケースを購入しました。とっても便利です♪


S字フックは棚の中の整理用に追加購入、ミニ万能ブラシは浴室のサッシ周りのお掃除に使います。


以上11点、1,188円のお買い上げでした!

※5月の雑費として計上


最近の100均は、いろいろなものが揃っていますね。

欲しい物があればまずは100均で探してみると言うのが習慣化しています。

使ってみてわかる安かろう悪かろうのモノもありますが、消耗品なら十分なものもありますし、100円ならダメでもそこまでショックを受けないので、とりあえず使ってみたい時には良いかなと思います。


--------------------------------------


久しぶりに覆面モニターに応募しました!

詳細はこちらでは書けませんが、美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポンが当たります。


サービスを受け、アンケートに答えてシートを提出するだけで、報酬が頂けちゃうお得なサイトですので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください♪

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
























スポンサーサイト

2014/06/11 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 100円ショップ

消耗品なら100円ショップの商品で十分だよね。

耐久性が必要なものなら心配だけど。

最近凝ってるお菓子やパン作りの道具も100均です(^^;;

パウンドケーキの型も、ペーパーを敷けば、テフロンが、どうなろうと関係ないしね(^o^)

タルトの型も同じく笑

重宝します。


No:4114 2014/06/11 08:06 | あすみん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。