スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

レインパンプス購入します!

先週は雨の日続きで、靴が内側までびしょぬれになってしまいました(汗)


靴に穴があいているわけではないのですけど、5分歩くと靴の中まで雨が侵入。。。

どしゃぶりの雨が傘でカバーできない足を伝い、どんどん靴の中に侵入してきてしまいます・・・あせる


靴は基本的に3足で回していますので、濡れても翌日履くものがないってことにはならないものの、内側まで濡れてしまうと靴の傷みも早くなるので、レインパンプスを購入したいと思います。


候補はこちら!

バイカラーがかわくて、黒・ブラウン×ベージュ・紺×ベージュなら、仕事にも問題なく履いて行けます♪


このパンプスもステキ!

送料込でリーズナブルな価格なところも魅力的です◎

カラフルなこちらも気になるところ。

↓↓↓


仕事で問題なく履けるレベルだと、こういったしっかりしたパンプスになるのですが、ヒール7cmは産後履いていません(汗)
↓↓↓


履き心地重視なら断然これが良いなと思うものの(過去に購入したことがあります)、

デザインがシンプルなので、もうちょっと遊び心が欲しいかなと。
↓↓↓



レインブーツは仕事に履いていけないし、脱ぎ履きが面倒なので、このところ殆んど使わなくなってしまいました(汗)


仕事をしていなければ、レインブーツの方が断然便利なんですけどね、特に平日は履き換えが面倒で使用頻度が落ちています。


会社にも1足置いておきたいので、レインパンプスは2足購入予定。

どれにするかまだ迷っていますが、もしもおススメがありましたら是非教えてください!


梅雨と台風シーズンを乗り切る為にも早めに購入し、雨の日でも快適に保育園の送迎ができる準備をしようと思います。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2014/06/12 06:00 
ほしいものComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

可愛いパンプスですね♪
雨の日のおでかけが少しは楽しくなりそうです。
私もOLの時に欲しいなぁと思いつつ、買わないままでしたが、先輩がおススメされていました☆
最近ぺたんこばかりでヒール靴履いてないです。
たまには出して履いてみようかな♪


No:4115 2014/06/12 13:32 | ななこ☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
