スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

「バスボンくん」買いました!

ずっと気になっていたお風呂掃除グッズ、


「ユニットバスボンくん」を購入しました!



このバスボンくんのおかげで、お風呂掃除が格段に楽になしました!


使い方は本当に簡単、柄を使いやすい長さに伸ばし、水をつけて洗うだけ。

力を入れなくても汚れがらくらくとれちゃいますビックリマーク






基本的に、お風呂掃除は娘に任せているものの、仕上げ洗いは私がしますので、仕上げ洗い用としてこのユニットバスボンくんを使用中。


ふさふさの穂先がスポンジでは届きにくいところにも簡単に届き、隅々までピッカピカになりました音譜


とにかく、これ、ものすごーく快適ですひらめき電球


このバスボンくん、なんと約千円で買えちゃうんですよ。

千円でこの快適が手に入るなら、絶対に買いです!

赤ちゃんをおんぶしながらお風呂掃除しなきゃいけないママさんや、妊婦さん、腰に持病がある方などには特におススメしたい1品だと思いましたニコニコ


こんなに便利なものがあったなんて・・・

もっと早く買っておけば良かったですあせる


この他、このバスピカピカというスポンジも買ってみました。

娘と私用として同時にお掃除できるよう2つ購入。

真中で「折れる」スポンジなので、バスタブの淵の掃除がとてもやりやすくなりました。

でこぼこの溝がついているので、少ない力でも汚れが落ちやすいですビックリマーク




今までずっとリピートして使っていたダスキンのお風呂用スポンジも汚れが落ちやすく大好きですが、このスポンジの方が子供の手でも扱いやすいようで、娘のお掃除力がUPしたように感じます。

(汚れの残りが少なくなりました)


面倒だなと思いがちなお風呂掃除も、便利グッズのおかげでぐっと快適にとりくめるようになり、主婦力が上がったかのような錯覚をしてしまうくらいですニコニコ


なにより、これがあると「掃除しなきゃ」ではなく、

「掃除したい!」と思うから不思議ですね。


お風呂掃除をより快適にしたい方、是非チェックしてみてください!





---------------------------------------------------

お風呂掃除の洗剤は、水ピカを10倍に希釈して使っています。

(洗剤いらずで洗えるスポンジを使用していますが、水ピカをシュッシュッとしてからお掃除スタート。)


水ピカは、アルカリ電解水ですので安全ですし、お肌への刺激も洗剤よりすっと低め。


希釈して使うので、保管するスペースが最小限になりますし、あれこれ専用洗剤を買わずとも、これ1本あれば、大抵のお掃除ができてしまうことが気に行っています。

↓↓↓



6/16 19:00から6時間のタイムセール

通常3,132円の水ピカが1,800円になるそうです!

ご興味のある方は是非このタイムサービスでGETしてくださいニコニコ
↓↓↓





☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*










スポンサーサイト

2014/06/16 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
