スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

播磨坂 もりずみ

先日、娘が義実家に遊びに行ったので、

ひつじパパと二人で播磨坂 もりずみ に行きました!


この洋館のような建物の1階にあるラーメンやさんですニコニコ



店内に入ると、お冷がワイングラスで出てきたー!!


店内もレストランのようです。



メニューはこちら。

↓(クリックすると拡大します)


ひつじパパがオーダーしたのは塩麹らぁ麺


私は醤油煮たまごらぁ麺をオーダーしました


早速いただいてみると、さっぱりと澄んだ味なのに、奥深い旨味がドカーン!

これ、ものすごく洗練されたラーメンですビックリマーク

バランスの良い味で、スープも飲み干したくなる程。


ひつじパパの塩麹らぁめんも味見させてもらったところ、優しい味に感激音譜

塩麹のまろやかな風味が生かされています。


トッピングのひとつひとつも全てにこだわっていて、最高に美味しい状態で盛り付けられていました。


サイドメニューの水餃子も秀逸!


あまりに美味しくて、ランチで行ったのに、また夜来たくなりました(笑)


子供用のメニューや、ソファ席もありますので、家族連れでもOKです。

この日は、ちょうど子連れのママ友達一家とも店内で遭遇!

○○○ちゃん(娘)は?と訊かれて、おじいちゃん&おばあちゃんと遊んでる話をしたら、羨ましいと言われてしまいましたニコニコ


娘と遊んでくれている義両親に感謝です!


ラーメンの後は、ぶらっと近くの公園に行ってしばし休憩。

木陰に吹く風がとても気持ち良かったです。




播磨坂の下、小石川植物園の入り口付近にあるお店なので、お近くにお越しの際はぜひお味見して欲しいですニコニコ

-----------------------------------------------------


先日購入したフットピーリングの効果がじわじわ出てきました!

今まさにこの状態です(汗)
↓↓↓


見た目はかなりいまいちですが、一皮むけたら綺麗なやわらかい皮膚が出てきて、つるんとした足裏がよみがえります。


夏は水虫にもなりやすい季節なので(汗)菌の餌となる古い角質を除去し、手入れしやすいよう、清潔な足裏を維持していきたいです。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*












































スポンサーサイト

2014/06/19 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. お久しぶりです^^

この角質取るのやりましたよ。(^^;
ぺろんとむけて気持ちいい♪
でも数か月たつとまた元に戻るので定期的に繰り返し使用が必要ですね。

美味しそうなラーメンですね


No:4118 2014/06/19 19:37 | りりぃ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
