スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

北海道フーディストで買ったもの

八重洲の北海道フーディスト

北海道のおいしいものを購入しました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓

・北見のハッカ飴 ×3(1袋写っていません)

・塊炭飴 ×2

---------------------------

合計 1,941円

※どちらがいくらか忘れてしまいましたが、ハッカが400円ちょっとくらい、塊炭飴が300円代だったと思います。


突然、どうしても北見のハッカ雨が食べたくなって、買いに行きました!

北海道でしか購入できない飴が、東京駅の目の前で購入できるだなんて嬉しすぎます☆


塊炭飴は、初めてだったのですが、これまた(基本)北海道でしか買えないものだそうなので、ためしに買ってみることに。


手に取ってみると、石炭っぽい色とカタチ。


お味は爽やかなニッキ味で、思っていたより美味しい!

もし私には強すぎるニッキ味だったらニッキ好きな母にあげようと思っていたのですけど(笑)これはとても気に入りましたニコニコ
私、子供の頃におばあちゃん子だったせいか、ハッカとかニッキが好きなんです。

楽天でも買えるようなので、ご興味のある方は是非お味見してみてくださいね。

↓↓↓



ちなみに、私の大好きなこちらの焼きとりも売っていました!

この日は常温で長時間持ち歩くことになってしまうのが怖くて購入しませんでしたが、次回は絶対に購入したい1品です!
↓↓↓


冷凍のジンギスカンも種類豊富に売られていました。

いつか、北海道フーディストに置いてあるジンギスカンを全種類買って、食べ比べしてみたいです。
↓↓↓


今は北海道フーディストとふるさと納税でなんちゃって北海道気分を味わっていますが、いつか家族でゆっくりのんびり北海道旅行をしてみたいです。

お肉も海鮮もラーメンもスイーツもあり、何を食べようか毎日悩みそうですけど、北海道で食い倒れてみたい!


夢は大きく!?来年の夏を目標に北海道計画を立ててみようかなと企んでいますにひひ

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2014/06/20 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
