スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハウス ザ・ホテル・カレー 4種類 モラいました♪

モラタメで

ハウス ザ・ホテル・カレー 4種類を

モラいました♪




届いたのはこちら!



作り方はこちら

↓↓↓


レトルトなので、湯せんするだけ!

袋から出してレンジでチンでもOKです◎


早速私もいただいてみましたニコニコ


まずは、辛口のこちらをチョイス☆



程良い辛さで上品なお味!

具材の旨味、カレールーのコク、家庭で作るカレーとは違う「ホテル」の味です!


夏場は傷みやすいので、カレーを鍋いっぱい作ることは避けていますが、これなら食べたい時に食べたいだけ温めて食べられるのでとっても便利ですね。


中途半端な外食をするよりずっと美味しくて経済的だと思います。


ザ・ホテルシリーズのアレンジ例もとても美味しそう!

↓↓↓



オムライス、ドリア、あいかけなど、いろいろな食べ方があるんですねー!


これは是非挑戦してみようと思いますニコニコ

モラタメさん、

ハウス食品さん、

ありがとうございました!


今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2014/06/21 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

いつも参考にさせていただいてます!このサイト、私も応募しているのですか、まだ一度もモラッたことがございません!!なので、こんなにたくさん当選しているのを見てうらやましいです~ 何かコツはあるのでしょうか??


No:4119 2014/06/21 20:18 | sakura2014 URL[ 編集 ]

2. Re:無題

>sakura2014さん
私も最初は全然当たりませんでした!
モラが当たらないので、タメばっかりだったのですけど、続けていくうちに当選確率が上がった気がします。
ブロ友さんにも全然当たらないと仰っていた方がいたのですが、時間をかけ、タメ商品をブログに紹介を続けて当選続きになった方がいました。
一緒に頑張りましょう(*^_^*)


No:4120 2014/06/22 10:56 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
