スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FLYING TIGER COPENHAGEN で買ったもの

表参道のFLYING TIGER COPENHAGEN でお買い物をしました!


今回は3度目の来店だったのですけど、初めて入場制限に遭い、外で並ぶことにあせる

10分くらいで入れたので、待ち時間としては短い方だったかとおもいますが、まだまだ大人気のお店なんですね。

今回、購入したものはこちら!

↓↓↓


順番にご紹介しますニコニコ


・ヒゲのペーパーナフキン 100円

・ヒゲのキッチンクロス 200円


名物!?ヒゲシリーズです!3回目の来店で初めて買いました。

お友達へのプレゼント用です♪


・きのこのペーパーナフキン 100円

・鼻のえんぴつ削り 100円


きのこのペーパーナフキンは、ある方のイメージにぴったりだったので、購入しました!

鼻のえんぴつ削りはリピート購入で、別の方へのプレゼントです。



・スカーフハンガー 300円

・かばのペンホルダー 300円


こちらもプレゼント用です!

飾ってもかわいいハンガーと、カバのペンホルダー、どちらもかわいくってうっとり♡



・ロータスキャンドルホルダー 300円×2

・ロータスキャンドル 300円


これは自分用に購入。美しいキャンドルホルダーとキャンドルに一目ぼれしました。




・プリンセスの傘 400円×3

・ネコの傘 400円×3


これは娘用にも持っているのですが、お友達からも好評で、どこで買ったの?と良く訊かれます。

いつもお世話になっているママ友達も欲しいと行っていたので、差し上げようかと思いまとめ買いしました。

子供たちもお揃いの傘で喜んでくれるかなにひひ



以上、15点で

合計4,400円のお買い上げでした!

※全て私のお小遣いから計上


プレゼントする相手の方の中にはこのブログを読んでくださっている方もいるので、堂々と値段まで公表するってどうよ!?と思っていたのでしけど、調べればわかることですし(笑)、どれも素敵なものばかりなので、記録として残しておくことにしました。

喜んでくれると嬉しいな音譜


IKEA同様、TIGERには無料のショッピングバックはございませんので(傘のみ無料のビニル袋があります)、エコバックを持っていかれることをおススメします。(私はいつものエコバックを持参していました)

ショッピングバックは300円程度で購入でき、それなりに可愛い(少なくともIKEAより可愛い)んですけど、使わないものを買うのは無駄なので、TIGERのショッピングバックご不要な方は、紙袋でもビニール袋でも構わないので、買ったものを持ち帰る為の袋をご持参ください。


----------------------------------------------------------

TIGERの傘、楽天でも売っていますが、定価の2.5倍以上ですあせる




お店が近くにない方は、交通費を考えると割高でも十分買う価値があるのかもしれないですけど、この価格差にはいつもびっくりします得意げ

------------------------------------------------------


TIGERグッズはこちらでも紹介されています。

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。
↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*














スポンサーサイト

2014/06/26 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
