スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

KALDIで買ったもの

少し前のことですが、KALDIでお買い物をしました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓


順番にご紹介しますニコニコ


①韓国海苔12P×2

朝ごはんにぴったりな韓国海苔です!12Pで358と激安☆



②パンダの杏仁豆腐×2

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g
価格:390円(税込、送料別)

いつか食べたいと思っていたので、購入してみました!

よーく冷やして頂きます♪

③ROITHAIのグリーンカレー×8

これ、めちゃくちゃ手軽でおいしいです!

少量作れるので、夏でも安心ですし、タイ料理屋さんで食べるような本格的なグリーンカレーが誰でも作れます。

④トムヤムセンレク3P×2

すっぱ辛いトムヤムクンスープが飲みたい時、これがあれば即席で本場のお味が再現できます!

センレク入りなので食事にもなるのが◎


⑤KALDIチャイ×2

大好きなチャイがあったので、買ってみました。

二つ買って、一つは職場に持参。

疲れた時は甘い物が飲みたくなるので、これでチャイブレイク&ひととき癒されようと思います。


⑥ポップコーン×2

最近原宿を中心に大ブレイクしているポップコーン、並ぶ気にはなれないので自宅で作ろうと思い、購入しました!

休日に娘と一緒に挑戦したいと思います。


⑦キャラメルポップコーン×2

(商品リンクなし)


キャラメル味のポップコーンを作るにあたり、キャラメルシュガーを探したのですが、店頭になかったのでキットになっているこちらを購入しました。

たしか1袋300円くらいだったかな?


キャラメルシュガーとポップコーン豆がセットになっています。



本当は、こういうのを買った方が割安だと思うのですが、とりあえずミニサイズを購入。
↓↓↓


我が家でのブームが続くようなら、上記2kgサイズを購入しようと思います!


ということで、以上、約5,400円のお買い上げでした!

※諸事情によりレシートがありません。

こうしてふりかえってみると、全てを複数個買っているんですね(汗)

無駄遣い防止のためには、1つずつ買ってみた方が良いと思うものの、リピート商品・初購入商品含め、どっさりお買い物してしまいました。


どれもおいしいことは分かっていますから無駄になることはないと思いますけど、今後は買い方のくせも注意して、消費できるだけのお買い物を心がけたいと思います。




☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















スポンサーサイト

2014/06/27 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
