スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2014上半期に買って良かったもの

本日は楽天お買い物マラソン2日目ですね!


今回のお買い物マラソンでは昨日ご紹介したもの のみ購入予定ですが、

今日は2014年上半期に買って良かったものをご紹介しますニコニコ



①レイコップ

これは2014年に買ったものの中で一番のヒットの布団用掃除機です。

お布団を干す手間がなくなる上に、レイコップをすると干すよりずっときれいになって気持ちいい!
バキュームして出てきた埃やカス(ダニの死骸?)をみると、ぞっとしますが(汗)、これだけのものを日々吸引していたかと思うと、レイコップをかけて良かったと思います。

花粉症も和らぎましたし、寝室を掃除するときに鼻水ずるずるっとなることがなくなりました。

3万円もするので躊躇していましたが、これはもっと早くかっておけばよかったと思います。


★現役の掃除機があるので待機中ですが、マキタの掃除機も欲しいです。

↓↓↓

コードレスで軽いから、子供にも簡単に扱えるとか。

友人の家でタメさせてもらったところ、ものすごーく使いやすくて感激。

コンセントを差し替える手間もなく、家中クリーンアップ出来ますね。

あー、欲しいよービックリマーク


②安くてかわいいトップス

送料込1280円と激安なのに、めちゃくちゃ使いやすいトップスです!

シンプルなスカートやスーツでも、このトップスを着るだけで今年風に☆

このお値段なら子供のギトギトな手で触られてもストレスになりませんし、洗濯機でガンガン洗えるのでとっても重宝しています。


③フットピーリング

夏になると素足で過ごす日が増えますが、かかとのがさがさ気になりませんか?

私のかかとは、割れ始めた鏡餅のようなかっちかっちでしたが、このフットピーリングのおかげで硬くなった皮膚が剥け、つるつるの足に甦りました!

ストッキングがかかとで伝線するというかなしいこともなくなり、安心してサンダルでお出かけできます。

2回分なので、がんこなかかとの方は日にちを置いて2回実施しても良いし、旦那さんと一緒にやってもいいですね。


④カネボウのBBクリーム「Freshel」

ここ数年、メインで使っているベースメイクです。

化粧水の後、これ1本で、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地(うす化粧)ができますので、時短にぴったり!

しっかりメイクしたいときはこの上にパウダーファンデーションを重ねたりしますが、これ1本で十分です。

私は基本的にこのBBクリーム+チーク+アイシャドー+アイブロウ+グロス(口紅)でメイク完了!

しっかりメイクしたい時だけ、パウダーファンデーションとマスカラを足します。

昔はアイメイク命!だったのですが(汗)、最近はアイシャドー(3色)だけでナチュラルに仕上げた方が自分に合っている気がして、アイメイクは最小限になりました。


⑤ディアナチュラの鉄×マルチビタミン

妊活の為に飲み始めたサプリのひとつです。

これは1粒で1日に必要な鉄とビタミン類・葉酸が摂取できるすぐれもの!

1日1粒なので、飲み忘れも少なくなりました。

本当は3食の食事で摂取した方が良いのでしょうけど、バランスがとれているかどうか不安なので、毎朝一粒飲んでいます。

お値段もお手頃ですし、このパッケージならかさばらないので、バックの中に忍ばせても荷物になりません!


⑥アシックスのエアフィットプラス

この靴、とーっても軽くて履きやすいので、もう3足リピートしています!

さすがアシックスの靴だけあって、スニーカーのような履き心地なのに、見た目はフラットパンプスですから、私服に合わせやすい☆子供と一緒に公園に行く時はもちろん、外出時間が長い日は、仕事にも履いていくこともあります。


⑦エアクッション入りコンフォートパンプス

これは、3.11の地震後、自宅まで歩いて帰れる靴を探して辿り着いたエアクッション入りのコンフォートパンプスです。

かかとにエアクッションが入っているので、長時間歩いても疲れませんし、スーツにも合うデザインだったので、リピートしながら高頻度で使っています。

残念ながら生産終了してしまうとのことですが(現在在庫があるサイズのみ販売しています)、ずっとリピートしたい靴だったのでとっても悲しいです(汗)

在庫の2足を大事に履きながら、復刻される日をお待ちしています!


⑧SEIKOの知育時計

子供が読みやすい時計が欲しくてみつけたこちらの時計!

壁掛け時計か置時計か悩んだのですが、目覚まし機能付きの置時計にしました。
持ち歩け、見やすいところに置いて使えるのでとても重宝しています。

目覚まし時計は、大雑把なタイマーとしても使えるので、とっても便利。

私も娘も気に入っていますニコニコ

⑨しゃべる地球儀

娘の誕生日に購入したこちらの地球儀、クイズや説明機能がついていてとても面白いです!

国旗カード(かつてはほぼ完ぺきに覚えたのに記憶が抜けてきています(汗))と一緒に使ってみたり、タッチペンで国名を当てたりする程度ですが、興味をもってくれているようで嬉しいですね。

ながーく使える地球儀だと思います。

⑩アイロンビーズ

じいじ&ばあばが買ってくれた↑から、娘がどっぷりハマってしまったアイロンビーズ。

今でもいろいろなものを作ってくれていますニコニコ
細かな作業に熱中することは集中力を培う良いチャンスだと思いますから、どんどんやらせてあげたいですね。
このビースを買い足して、好きなだけ使わせています。

好きな色(よく使う色)が偏っているので、だんだん残りのビーズの色が微妙になってくるのですけど、それはそれで使い切る工夫をしてもらいたい、計画的な消費をする意識をもってもらいたいと思い、あえて何も言わすに見守っています。

増税前に3箱買ったのでまだ余裕はあるものの、数カ月で使いきってしまいそうなので、無くなったらまた買い足してあげるつもり。レゴのように繰り返しつかえるモノの方が無駄がありませんが、このビーズは11,000個で1,584円ですので、十分安いと思います。



以上、マイベスト10でした!


みなさんも、必要なものがあれば、是非この機会にチェックしてみてくださいニコニコ


せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!


まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元です!

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











スポンサーサイト

2014/07/06 06:00 
ほしいものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
