スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】三重県玉城町 二度目の「ふるさと味工房アグリのハム・ソーセージ」もらいました!

昨年ふるさと納税をした三重県玉城町 より、

ふるさと納税の特産品が届きました!


届いたのはこちら!


中身はハム&ソーセージの詰め合わせです!


こちらは、昨年末にふるさと納税して、半年以上お待ちしていた特産品です!

先日私分が届いて、今回はひつじパパ分が届きました♪


私名義でいただきました先日の特産品と同じもの、2度目の特産品ではありますが、とっても嬉しいですニコニコ


ちょうどブログをUPした頃に届いたんですけど、まるで私のブログを読んでましたか?というくらい絶妙なタイミングでびっくり(笑)


賞味期限は約1カ月弱、お弁当に入れたり朝ごはんにして頂きました!


ちなみに届いた時はこんな包装がされていましたよ。

↓↓↓


ご丁寧に熨斗付きです!

↓↓↓

ウインナーやハムは日持ちしますし、焼くだけで食べられるので重宝していますが、スーパーで安売りされているものの成分を見ると、驚くようなものが入っていたりして、とても食べる気にならないものもありますけどあせる

ふるさと納税でいただける特産品は産地も安心(基本的に地元のものです)で、こだわりの加工をされているものが多いので、安心して頂けます。



玉城町のみなさん、ありがとうございました!


玉城町へ1万円以上のふるさと納税をすると、こちら から選べる特産品がいただけます。

特産品の種類も豊富で、私がいただいた玉城豚の加工品の他、地元のお米10kgや、伊勢うどん、生湯葉などもあり、選んでいるだけで楽しくなります。

寄付の度に何回でも特産品が頂けるのが嬉しい☆


例えば、1万円を3回寄付すると、特産品が3つ頂ける上に、実質負担2,000円!

※所得により、上限2,000円以上のご負担が出る場合があります。


クレジットカード払いができるので、手続きも楽ちんです。


-----------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、

好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に

税金を落とすことができるシステムです。

たとえば、4万円のふるさと納税をすると、

確定申告により所得税・住民税合せて

38,000円が戻ってくることも!

※所得により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。


実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ


※所得により控除額が異なりますので、ご注意ください。

還付を受ける為には確定申告をしなければいけないという煩わしさはありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山ありますし、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。


私がふるさと納税先を選ぶに当たって参考にしているサイトはこちらです。

↓↓↓

ふるさと納税 特産品情報局

ふるさとチョイス

控除になる寄付金目安はこちら で御確認ください。
全国の特産品はこちら でも紹介されています。

※ふるさと納税の詳細は、こちら の記事の後半で説明しています。

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


------------------------------------------

昨年、約200万円ものふるさと納税をされた金森さんの本が出版されました!

是非手にとって読んでみたいと思います。

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

この記事参考になった!と思う方はポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*















スポンサーサイト

2014/07/08 06:00 
ふるさと納税Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。