スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天お買い物マラソンで買い忘れたもの

先週末から開催されていた楽天お買い物マラソン、ブログで拝見する限り、今回は参加された方が少なかったようですね。


私は・・・というと、


もちろん完走しましたよ!



最終的に11店舗でお買い物完了。

ジャンルは狙っていたわけではないのにいつのまにかクリアしていましたラブラブ!

完全に楽天中毒ですがあせる無駄なものは買っていませんし、必要なものだけ買ってポイントアップ&500Pゲットは嬉しいです!


さて、タイトルにあります「買い忘れたもの」とは、何でしょうか!?


ヒントはこちら


はい、流しそうめんですビックリマーク


こちら をみると、竹を使わずとも、雨どいやプラスチック段ボールを使用しているものや、ペットボトルや牛乳パックを連結しているものもあり衝撃を受けました目


うちにも庭があれば是非チャレンジしたいところではありますが、マンションだと下をベランダに向けるしかなく、溢れだした時にトラブルにもなりかねませんし(汗)ホースで水流を作ることになるのでしょうか?

うーん、ちょっとハードルが高いです。


と思っていたら、Facebookで友達がとっても素敵な卓上流しそうめんをしている写真をUPされているのをみて目が釘づけに!!!


ステキすぎ音譜

夏にぴったりですべーっだ!

暑くてホットプレートって気分じゃない時も、これがあればおうちで手軽に楽しめますし、子供も喜びそうですよね。


細めのパスタを茹でて、冷静パスタを流しても面白いかも☆

スライスした胡瓜や人参を一緒に流すと色鮮やかですね。


スリルを味わいたい方にはこちら↓の方がいいかもしれませんけど(笑)


お値段は4千円前後ではあるものの、1回外食すれば飛んでいく金額ですし、何度も使えると思えば決して高くはないと思います。


あー!卓上ながしそうめん、絶対に欲しい!


楽天お買い物マラソンで買おう!


そう思っていたのに・・・・買い忘れドクロ


過去の開催履歴を考えると、毎月最初の週末に楽天セールが開催されていますので、あと3週間もすれば次回の楽天セール予告が出ると思いますけど、次回のセールに参加するかどうかわかりませんし、この1カ月という期間を考えるとなんとも悔しいですガーン


数ヶ月前に楽天セールに参加したときの期間限定ポイントが毎月中旬に付与されるので、ポイントで買ってしまおうかな。


最近楽天でのお買い物は買い回りのポイントアップや全額ポイントで買わないと損した気分になってしまって(汗)困りますが、欲しい物は欲しいタイミングでGETしておこうと思います。


流しそうめん器、私はこちらを購入する予定ですが、


コレいいよ!ダメだよ!っていうご経験がありましたら是非アドバイスくださいニコニコ


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*













スポンサーサイト

2014/07/12 06:00 
ほしいものComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 流しそうめんステキですね

初めまして。かなり前から拝見しております。

私も楽天マラソン参加しました!

夏は麺ですよね。しかし我が家が買ったのはざる(笑) 流しそうめんは、まだ子供が小さいため、ざるで満足ですが(笑)、もうちょっと大きくなったらこういうの楽しそうですね!あまりお金をかけないように、こうやって楽しめそうなものの紹介記事いつも参考にしております。


No:4141 2014/07/12 06:22 | さち URL編集 ]

2. 無題

うちも流しそうめん器、使ってます!
子どもの友達など遊びに来たときに、お昼に素麺を出したりするのですが(楽だから・笑)、これに入れて出すと喜ばれるし盛り上がるし手抜きだと思われないし最高です!

もちろん家族でも使いますよ~子ども受けばっちりですo(^▽^)o

ただ、冷麦だと重いのか太いのか、かなり流れが悪くなるのが残念です・・・

上から流れてくるダイナミックなそうめん器、いいですね!こちらも欲しくなっちゃう~ヘ(゚∀゚*)ノ


No:4142 2014/07/12 06:24 | さとちん URL編集 ]

3. タイムリーにも。

今日、娘の通う森のようちえんは父親保育の日で、流しそうめんやるよ~。
なんと、竹林に入って、竹を取るところから(笑)。
キャンプ場で、チョロチョロ水を流しながらやるの。水浸しになるので、長靴必須よ(^_^;)


No:4143 2014/07/12 07:40 | くにゃむ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
