スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アナと雪の女王のDVDがキター!!!MovieNEXプラス3Dオンライン予約限定品

※ネタバレ注意!

まだアナ雪をご覧になっていない方は、後半の赤字以降を読まないことをおススメします。



娘が大好きな映画、アナと雪の女王のDVDが届きました!



6月の月初に開催されていた楽天セールで購入した甲斐があって、予約限定版GETです!


我が家のTVは3D非対応なのですけど、将来的にTVを買い替えた時に3Dを楽しめるよう、3Dディスク付きを注文しましたニコニコ(値段も千円ちょっとの差でしたので)


DVDが自宅に届いたとたんにすぐに娘が見つけてしまい、目を輝かせて「見たい見たい」というので、特別に再生してあげました。


平日なのに約100分もの長編、、、他のことが全くできなくなってしまったけれど、たまにはいいかひらめき電球

これからは土日限定にする予定ではありますが、この日は特別ということでにひひ



※以下、ネタばれ記事になりますので、アナ雪をご覧になっていない方は読まないことをおススメします!












当たり前のことですが、TVで見てみると、映画館で観るほどの迫力はないし、この映画の特徴である雪や氷の細かな描写もやや圧縮されてしまって良さが半減していますけど、歌は映画館通りとても聴きごたえがあって、オペラのように娘も一緒に歌っていました。

さすが、映画館で2回観ただけあって、YouTubeで再生されない場面もしっかり覚えています!

私的にこの映画の好きなところは、真実の愛を見分けることの大切さが表現されているところ。

シンデレラのように「一目ぼれ」から始まってハッピーエンドっていう私にとって違和感のある恋愛ではなく(会ってすぐに外見だけで判断しスキとかキライとかいうような男は信用できません:汗)、会ったその日に婚約した相手は王女の資産目当て(?)で、真実の愛ではなかった、、、でも、実は近くに真実の愛があった!?というところが好き。

娘とも本当に愛について(笑)語り合うことができましたラブラブ!


楽天では3D付きのDVDは売り切れてしまいプレミアム価格になってしまっていますがあせる

↓↓↓

※私は5,000円くらいで予約購入しました。



普通のは今のところ定価で購入できるようです。

↓↓↓


娘の為に購入したアナと雪の女王Tシャツは売り切れてしまったようですが、

こんなかわいいワンピースを発見してキュンキュン!
↓↓↓


実用性から考えたらこっちの方がよさそうです。

↓↓↓


アナ雪ブームはいつまで続く!?


ディズニーランドのプロジェクションマッピングも見に行ってみたいです演劇


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















スポンサーサイト

2014/07/19 06:00 
育児Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
