スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

海へ!

実家へ帰省時のこと、地元の海へ行きました!



くもり空でとっても過ごしやすい!

青天だと、裸足で砂浜を歩けないほど熱いので、丁度良いお天気ですニコニコ


娘は約1年ぶりの海におっかなびっくり!?


波がなかなか来ないくらいの波打ち際でボディボードに乗ってみるものの、波は来ず。。。

カッコだけ一人前です(笑)



じいじに波がくるところまで連れて行ってもらい、ようやく波に乗れました。


娘のお相手は両親に任せ、私はビーチでのんびりニコニコ


パラソルの下で波の音を聞きながら読書したり、のんびり海を眺めてみたり、いつも時間に追われている私にとってはとても贅沢な時間を過ごすことができました。


娘は海と浜を行ったり来たりしていて、近くに来たと思ったら砂遊びを始めたり



ワニのように砂浜を移動して顔まで砂まみれになっていました。



最後は海にざぶんと入って砂を落とし、持参した真水でざっくり身体を流して帰宅。

実家に帰宅後はみんなでお昼寝して夕方を向かえました。


地元が海のそばなので、夏休みになると毎日のように海に行っていました。

地平線が丸く見える海の景色、風、香り、全てが懐かしいです。


次回は来年になってしまうかな。


娘をもっと海に連れてきてあげたいのですけど、実家に帰る頻度が年に数回なのでなかなか難しいですね。


できることならもっと野性的に育ってほしいのですが(笑)都会っ子の娘を海で泳ぐことができるようにするにはかなりの時間がかかりそうです。


---------------------------------------

海やプ-ルに行くなら日焼け止めをお忘れなく!

↓↓↓

肩や顔などやけやすいところはは数時間おきに塗ると安心です。

耳の塗り忘れも注意!


夏のレジャーには虫よけスプレーも必需品です。

↓↓↓


キリンフリーは飲みたくても飲めない時、昼間っからお酒はちょっと・・・というときでも気軽にビール気分を味わえます!授乳中・妊娠中・運転の予定のある方にもおススメ。

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*




























スポンサーサイト

2014/07/24 06:00 
育児Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。