スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今月も楽天お買い物スタート!

先週末は体調不良で予約投稿が4つしかできなかったのですが、ちょこっと下書きしてあった記事を1つ書き足して毎日UPできました。

しかし、時間の無い中慌てて書いた記事は誤字脱字の多いこと多いこと・・・。

自分で自分にがっかりしながら通勤電車の中で一部修正しましたが、お見苦しい状態で読んでくださった方には申し訳ないです(汗)

ブログは週末にまとめて書いて予約投稿しているものの、忙しい時や体調が悪い時はペースダウンしてUPしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------


さて、タイトルにある通り、本日よりまたまた

楽天お買い物マラソン開催ですね!


私はこの日に備えて欲しい物をピックアップしていましたので、今回も参戦しますラブラブ


本日は購入予定のものをご紹介!


①持続する冷却マット


先日の記事でもご紹介しましたが、塩の力で冷やす快適クールマット、冷たさが持続するそうです!

しかも、我が家の寝室インテリアカラーに合うブラウンがある!!!

冷却マットにありがちな「青い色」がどうしてもインテリアに合わないのでずっと購入を迷っていたんですけど、待っていた甲斐がありましたラブラブ!

楽天総合ランキング1位になった品だそうなので期待大です。


②流しそうめん

これは前回の楽天お買い物マラソンでの買い忘れです。

勾配のあるジェットコースター型流しそうめんも魅力的だったのですが、流れるプール型じゃないといつになっても食べる順番が回ってこない気がして(笑)流れるプール型にすることにしました。

遅くなりましたがブログ記事にもアドバイスいただきありがとうございます!

③絵本「ちきゅうがウンチだらけにならないわけ」

これ、とっても面白い1冊だと思います。

「ウンチ」という子供が大好きな(!?)テーマを、地球上・自然界のしくみに沿ってわかりやすく説明されている絵本でした。
ウンチの世界から、世の中にはいろいろなお役目・仕事があることに着眼できるように視野を広げてくれたらいいなと思います。

④形態安定(形状記憶)のYシャツ


暑くてアイロンがけが苦痛になってきたので(汗)形状安定のYシャツを購入します!

ひつじパパのワイシャツは全てひつじパパ自身で買ったものなので、私は購入に関してノータッチだったんですけど、これから購入するワイシャツはできる限りアイロンの手間がかからないものにしてもらいたいです。

とりあえず、上記のYシャツを購入して様子をみてみる予定ですが、おススメがありましたら是非教えてください!


⑤干物セット

焼くだけでメインメニューになるありがたーい干物、冷凍庫の在庫がなくなってきたので、1セット購入します。

楽天お買い物マラソンの開催期間中しか買えないお得な価格設定なので、時間になったらいち早くGETする予定です!



⑥ギョーザ

我が家の食卓に頻繁に出現する餃子です。

今回は浜松餃子にしてみることにしました!

いつもよりちょっと高価な餃子ですが(我が家にとって)、浜松に行くと思えば安い(笑)

冷凍保管して食べたい時に焼いて食べようと思います。


⑦メガ盛り豚肉2Kg

楽天セール期間に合わせて発売になる2kgのメガ盛り豚肉です!

パラパラの冷凍で届くので保管しやすく、食べたい時に使うだけ解凍すればOKなのでとっても便利!

我が家の冷凍庫には欠かせない1品ですので、在庫が少なくなる度にリピート購入しています。



⑧味源の出汁

とっても手軽に天然のお出汁がとれる出汁パックです。

先日これを使ってもんじゃ焼をしたら(袋を破いてまるごとお出汁として使いました)とても美味しいと褒められました!
出汁パックを使えば濾す手間なく本格的なお出汁がとれるほか、袋を破いてまるごと使うこともできます。

チャーハンや野菜炒めの味付けに使っても美味しいですよ。

まだ在庫はあるものの、先月は毎日のように使っていたので、今回の楽天お買い物マラソンで買い足しておこうと思います。


⑨フィッシュアーモンド

実家に帰った時に出してもらったフィッシュアーモンドを娘がとても気に入って毎朝食べるようになりました。

スーパーで買うと容量が少ないものでもそこそこのお値段しますから、400gの大袋を購入しておこうと思います。

Origami-lite 蓮花

これは長男くん用です。

なかなか気に入るものが見つからなくて諦め気味だったのですが、ご供養にも使えるものだそうなので、こちらに決めました。

その他、揃えきれていなかった仏具も買い足す予定です。

⑪白髪染めラフィーネ

ついに!白髪染めを購入します(汗)

いつも拝読させて頂いているステキブロガーさんがおススメされていたので間違いない1品だと期待☆

ヘアセットするときに時々発見してしまう白髪・・・たまーに見つけた時は抜いたり切ったりしていたものの、間違った対処なので、白髪染めスタートします。

一見問題ないんのですが、ハーフアップにするとドキッとしますね。(鏡を合わせて確認すると複数本の白髪を発見してしまうことに)

老化は止められませんし、逆らうとかいう気持ちはないものの、白髪が増えたら一気に老化したように見えるので、白髪少なめの今からケアしていきたいなと思います。

みなさんも、必要なものがあれば、是非この機会にチェックしてみてくださいニコニコ


せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!


まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元です!

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





























スポンサーサイト

2014/08/02 06:00 
ほしいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 私も参戦します(*^_^*)

うちの場合今回はほぼ食品ばっかりになりそうですが、10時を待って参戦しようと思います(*^_^*)。
ひつじママさんが掲載されてた雑誌も在庫があったら注文しちゃいます(^_^)。
ワイシャツ、我が家はCHOYAというところの形態安定シャツ買ってますよ。楽天ショップもあります。
リンクのよりは少し値が張りますが、出張が多い仕事柄、アイロンかけられなくても綺麗に着れるのは外せないので重宝してます(*^_^*)。
もちろんもっと安ければそれに越したことないので、ご参考程度にひつじママさん目線でいいものGETされてください(*^_^*)


No:4162 2014/08/02 09:08 | みなと URL編集 ]

2. 味源のお出汁買ってみました

いつもとっても参考にさせていただいています!

私もお買い物マラソンに参戦中ですが、早速ご紹介されているお出汁注文してみました。
届くのが楽しみです♪


No:4163 2014/08/02 10:23 | Kurumiwari URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
