スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

TUKASAアクアウォッシュのモニターしました♪

TUKASAアクアウォッシュのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

洗顔フォームと、ネットです。


開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪



共働き兼業主婦の毎日♪


成分と使用方法はこちら



共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

ネットが、何重にもなっているから、少量の水でもみもみすると、キメの細かい泡がぐんぐん湧いてきます!



共働き兼業主婦の毎日♪


下に向けるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪

綿あめのようなふわふわ泡です☆

割り箸が刺さらずに断念しましたが、わたあめと勘違いするほどボリュームのある泡にびっくり。

洗顔中はとっても気持ち良くて、優雅で贅沢な気分になれちゃいます♪

【TUKASA】アクアウォッシュ&泡立てネット

【TUKASA アクアウォッシュ】
トルマリン(整肌成分)配合のアクアウォッシュは、
TUKASA泡立てネットでつくるもっちりとしたミクロンなキメ細やかな泡と、さわやかなラベンダーの香りがあなたの素肌を包み込みます。

落ちにくい、べたつく皮脂もしっかりとからめとり、
お鼻の黒ずみなども徹底除去。
さっぱりと、それでいてしっとりなめらかな洗い上がりをぜひ、体感してください。

【TUKASA 泡立てネット】
TUKASAの泡立てネットは、ネットの中が空洞になっているので、 もっちりとしたキメ細かい生クリームのような泡がとても絞りやすく、肌触りもバツグンです。

また、ナイロンネットが直接肌に当たらないようにポリエステルフィラメントボイルで2重構造にしていることで、お肌にも安心してお使い頂けます。
そしてあっという間に素早く、上質の泡が出来上がります。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓
http://www.0120280888.com/fs/tukasa/c/aquawash

*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2012/03/27 06:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
