スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひとりde焼肉 錦糸町三千里

先日、無性に焼き肉が食べたくなって、仕事での外出先でひとり焼肉ランチをしましたニコニコ


向かったお店は錦糸町の 三千里 北口店  !


たまたま通りかかったお店ですが、店内を覗いてみるとかなりの人が入っていたので大丈夫かなと(笑)



ランチメニューはこちらです。

↓↓↓


770円からとお手軽価格の焼肉ランチ☆

店内はほぼ満席で、地元のサラリーマンらしき方々でいっぱいでした。


私がオーダーしたのは満腹ランチ!

ハラミのほか、豚ロースと牛タンがセットになっていました。

↓↓↓


早速ひとり焼肉の開始です♪



まずはハラミを焼き焼きラブラブ!



この「自分で焼く」というのが良いんですよね。
好みの焼き加減まで焼いたらたれをつけてパクリ!

久しぶりの焼肉、とっても美味しかったですラブラブ


ご飯とスープはおかわり可能で、最後にアイスコーヒーもついてきました。


お値段はこれだけ食べて960円!
↓↓↓


これはコスパの高いランチです!


会社の近くにあったら週に1~2回は行きたいくらいですね。


錦糸町のロータリーに面した場所にあるので(アルカキット側です)、またランチタイム付近に錦糸町に行くことがあれは再訪したいと思いますにひひ


---------------------------------------------


黒毛和牛が700g入った贅沢焼肉4点セットを発見しました!

家族で食べるものなので、訳ありで十分☆
このところひつじパパが多忙につき、家族で外食ができていませんので、たまにはちょっと贅沢なお肉を買って、おうちで焼肉でもしてみようと思います。
↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2014/08/08 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. すごい、おいしそう!

焼き肉、すごい美味しそうです(*^▽^*)

それはそうと、ひつじママさん、
写真撮るの、とてもお上手ですね~♪

私、写真撮るのが苦手なので、
焼き肉より、そちらの方が気になってしまいました(ーー゛)


No:4177 2014/08/08 23:52 | かみるう URL編集 ]

2. 無題

焼肉食べたくなりました~
お一人様はいける方なのですが、
焼肉はまだないです

それはそうと冬に東京にいくことになりました
ひつじママさんの記事では
汁なし担々麺が滞在場所から近く
行ってみようかと考え中です☆


No:4178 2014/08/09 12:18 | らいおん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
