スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

「2カラーせんせい」5歳になっても現役です!

娘が3歳の頃に購入した

おえかきボード「2カラーせんせい」、

5歳になった今でも現役で活躍しています!



先日書いたおえかきがこちら☆

↓↓↓

夏なのに雪だるまを書いていましたニコニコ


アナ雪?オラフの影響?


コピー用紙や裏紙などにおえかきすることも多いのですが、ぺらの紙に書くと、片づけ必要かつ、いつか廃棄することになりますので、書いて消せる2カラーせんせいが大活躍しています。

お気に入りの絵が描けたらデジカメで撮影し、保存できますし、最近は文字をよく書くので、間違えやすい文字を事前にこれに書いて「まちがってなーい?」と尋ねられることも。


小さいうちは、汚さずにお絵描きできるところが魅力でしたが、成長してからも意外と使えることが多くて、とても便利です。


娘が1歳くらいのころに100均で買った同様のお絵描きボートはすぐに磁石部分のボードが傷ついて黒い点々が消えなくなってしまいましたけど、これはそういったトラブルもなく、まだまだ現役ですニコニコ


価格も3,000円ちょっとだし、長く使えるので、友達への出産祝いにもいいかなとプレゼント


私も出産祝いにいろいろいただきましたが、すぐに使えるものもありがたかったものの、洋服やおもちゃは1歳くらいから使えるものがとても役立ちました。(赤ちゃんのころはあっというまでしたから)


娘の出産祝いに頂いて今でも現役のおもちゃはレゴの楽しいどうぶつえん!

↓↓↓

私と主人の共通の友人で(この友人の紹介で出会いました)レゴマニアな男友達からいただきました。
娘には「レゴのおじさん」と言っている話をしたら(笑)今度我が家に来るときにはこれを買ってきてくれるそうです。
↓↓↓


話が脱線しましたが、2カラーせんせい、思ったより長く使えますので、3歳くらいで買っても遅くないですよー!
パーツの紛失だけ注意していただければ長く使えると思います。
↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2014/08/20 06:00 
育児Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
