スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

缶詰いろいろ買いました♪

サンプル百貨店の「ちょっぷる」で、お得な商品を購入しましたニコニコ

↓↓↓


購入したものはこちら!

↓↓↓

みかんの缶詰48個です!

1つあたり71円という安さ音譜

以前、スーパーで購入したことがありますが、開けやすく、甘さ控えめでとても美味しかったです。

フルーツは欠かさないようにしていますし、現在季節的にも果物が豊富な時期ですが、日持ちしますので非常用も兼ねて備蓄しておきたいと思います。


こちらも購入!

↓↓↓


写真右のツナコーン30缶を2,450円で購入しました!

1缶あたり82円音譜
1つの缶詰めにツナとコーンが入っているので、何かと便利です。

サラダを作るときはレタスを切ってこれをのせるだけでOKですし、野菜炒めに入れても美味しいですよ。

お肉を食べたい気分でないときでも、ツナ缶を利用すると家族も満足する食事が作れます。

写真左のいなばライトは、ツナ(まぐろ)でなく、かつお缶でした。

最近、かつおが原材料なのに「ツナ缶」と表示されている缶詰めを見つけて愕然としましたが、いなばさんは、かつおの場合ツナと表記していないようなので安心しました。


豆好きの方にはこちら(写真左)もおススメ!

↓↓↓


写真左の焼とりそぼろも何かと便利に使えると思います。


また、いなばのタイカレーシリーズが勢ぞろいでした!
↓↓↓


私の一押しは青缶のグリーンカレー!

時間の無い(ちょっと寝坊した)朝は、このグリーンカレーをお皿にあけてレンジでチン。

朝からグリーンカレーの日もあります(笑)

100均でも買えますが、税込108円ですから、こちらのほうがちょっと安いですね。

沢山買うと重いので、自宅まで運んでもらえるのもありがたいです。



先着順ですから、ご興味のある方はお急ぎください!

↓↓↓


※予約投稿につき、既に売り切れていたらごめんなさい。
在庫につきましてはサンプル百貨店の「ちょっぷる」でご確認ください。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2014/08/23 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
