

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム モニターしました!

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

嬉しいローションサンプル付き☆



共働き兼業主婦の毎日♪


成分等はこちら



共働き兼業主婦の毎日♪


箱の中には、使いやすいチューブタイプのBBクリームが入っていました。



共働き兼業主婦の毎日♪


手に取ってみるとこんなかんじ



共働き兼業主婦の毎日♪

まずは、化粧水で整えただけの手の甲です。



共働き兼業主婦の毎日♪

ここにこのBBクリームを塗ってみると



共働き兼業主婦の毎日♪

全体的に均一な色になり、すごくナチュラルな仕上がりです。

血管や毛穴などもしっかりカバーされています。


大人ニキビで悩んでいる方も多いかと思いますが、私も疲れがたまったり、寝不足が続くと必ずニキビができます。

そんな時でもお化粧しながら、ニキビケアが出来るBBクリームって便利ですよね。

メイクしながらスキンケア出来ちゃうのに、肌馴染みの良い色のせいか、良い意味でノーメイクかと思うほど自然!


「オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム」は
乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された
スキンケアBBクリームです。
メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎます。
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリーム。
お肌の色に合わせて〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉の2色をご用意。

お肌への優しさを考え、4つの特長をもつBBクリームです。
 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


くり返す大人ニキビのための「オードメディカ」シリーズから
好評発売中の薬用アクネホワイトBBクリーム
〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉
是非お試しください!!

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


株式会社明色化粧品



共働き兼業主婦の毎日♪


明色化粧品ファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/03/29 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 良いな~

BBクリームは大好きてすよ~♪
まずマット感を得てから微粒子でブラシ仕上げ、してリメモさんのリキッドファンデーションです。

BBクリームは発色とマット感がいいですよね(^^)


No:647 2012/03/30 00:28 | あすみん URL編集 ]

2. Re:良いな~

>あすみんさん
そうそう、このBBクリームは、時間もかからないし、均一に仕上がるのですごく良いですね。
メイクしながらスキンケア出来ちゃうのもすごくうれしいです☆


No:682 2012/04/03 18:43 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
