スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オオドリーのスープカレー

少し前のことですが、仕事で御茶ノ水に行きましたので、

ランチにオオドリー のスープカレーを頂きました!


私がオーダーしたのは赤(チキンベース)のチキンカレー!ちょっと辛めにしましたニコニコ


器から飛び出すほど大きいチキンレッグにお野菜がごろごろ!


辛さと旨みのバランスが良い!

久しぶりに美味しいスープカレーを味わい、大満足です♪


メニューはこちら!

↓↓↓



カレーは赤(チキンベース)と黒(ビーフベース)から選べ、辛さもお好みで調整できます。

私は辛い物が好きなので、辛さ3倍でちょうど良い感じでした。


そうそう、たまたま隣になった方が、トッピングで豆腐をオーダーされていたんです。

スープカレーに豆腐!?どんなお味かすごーく気になるので、次回お腹に余裕があれば私も豆腐トッピングにチャレンジしてみよう!


夏場はカレーを作っても常温で放置できないので作る頻度が減っていますが、涼しくなったらスープカレーを鍋いっぱい作ろうと思いますニコニコ


----------------------------------------

我が家で常備しているカレーはこちら!

↓↓↓

常備していると言いながら、このところお中元やふるさと納税でいただいた特産品で冷凍庫がパンパンにつき、在庫切れしていましたので(←冷凍庫に入るスぺースがありませんでした:汗)次回の楽天セール購入しようと思います!


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















スポンサーサイト

2014/08/27 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。