スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

CanDoで買ったもの

少し前のことですが、100円ショップCanDoでお買い物をしました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓


順番にご紹介しますニコニコ


まずは折りたたみパイプ椅子!

↓↓↓

携帯できるサイズ・重さの折りたたみ椅子が欲しいと思っていたので、これが108円で買えるなんて感激!!!

6つ購入しても648円です音譜

めちゃくちゃ安いわ―ラブラブ!

このお値段ならすぐに壊れても後悔ありません。


耐加重が60kgなので、身体の大きな男性ですとオーバーしてしまうかと思いますが、設計荷重として許容できる重さは当然安全率も考慮の上だと思いますから、多少のオーバーは自己判断で検討することとします。

※あくまで私見です。耐荷重オーバーしてもOKということではありません。


お次は折りたたみ座布団。

↓↓↓

半年ほど前にお出かけ時に使う折りたたみ座布団を2つ購入し(ディズニーランドにもパレード対策で持参しました)、とても使い心地が良かったので追加で欲しかったのですが、なかなか(100均では)みつからなくて、半ばあきらめ気味だったのですけど、折りたたみパイプ椅子と同じアウトドアコーナーに置いてありました!

軽くてコンパクトでめちゃくちゃ便利です!これからお出かけしやすい季節になりますし、活躍の頻度もUPしそうですね。子供と公園に行く時は常にバックに入れています。


最後はスタンプ台!

↓↓↓


娘がスタンプ遊びをしたがることが増えたので、スタンプ台を購入しました。

水性なので汚れた場合も落ちやすいかな!?と期待しているものの、壁や家具を汚されないかひやひやしています(汗)

スタンプとスタンプ台は基本的に親が管理して、子供が使いたい時に貸し出すスタイルをとっていますから、貸出の際はスタンプ使用のお約束(ふざけない&故意に汚さない)を毎回確認。この確認のおかげか今のところ大きな被害はありません。

のびのび遊びたい盛りの子供にとって、家や衣類を汚されたら困る=親の都合ですし、私も子供の頃にふざけて壁(クロス)にいたずらしたことがあるので娘に指導できる立場ではないのですけど(汗)この貸し出し&お約束制度を導入してから事故はありません。


スタンプ台を新調したので、こちらのスタンプを購入しました!

↓↓↓

妖怪ウォッチのスタンプです!


キャンドゥではありませんが、コンビニで108円でしたので、3つほど買ってあげました。
(なんだかんだいって娘に甘い私・・・汗)


娘の妖怪ウォッチ熱がいつまで続くか不明ですけど、大好きなキャラクター&TVですので、排除することなく適度に取り入れて(プレミアム価格では絶対に買いませんが)子供の喜んでいる姿がみれたらいいなと思っています。

以上です!


ということで、

10点で1,080のお買い上げでした!
先日届いた株主優待券 が到着していませんでしたので現金で購入しました。
※妖怪ウォッチスタンプは含みません。


------------------------------------


少し前にブログ(こちら )でご紹介した妖怪ウォッチの「知育ちがいさがし100」なかなか面白いです!
↓↓↓

楽天ブックスならいつでも送料無料です!


レベル100までありますのでレベル一桁くらいは楽勝かと思っていたのですけど、適度に難しく、すぐに終わらないところが良いですね。

コンパクトなサイズ(大人の手のひら程度)ですので、外出時の持ち運びもらくらく。

娘と一緒にちがいさがし遊びを楽しもうと思います。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*















スポンサーサイト

2014/09/04 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。