スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ますたにラーメン日本橋本店の「台湾まぜそば」を頂きました!

少し前のことですが、

ますたにラーメン 日本橋本店 に行きました!


メニューはこちら。

↓↓↓


ノーマルなますたにラーメンが一番好きなのですけど、今回は「台湾まぜそば」に初挑戦することに。


じゃーん!

これがますたにの台湾まぜそばですアップ

↓↓↓

太麺の上に、ニラ・メンマ・ネギ・チャーシュー・海苔・辛味挽肉・胡麻・魚粉・卵がのっています。
そこにあるたれと絡めながら全体をまぜまぜしていただくと、辛ウマで薬味が効いていてまろやかー!

初めての味わいですラブラブ!


見た目もお味もますたにラーメンとは全く別物。

薬味や辛い物が苦手な方にはいまいちかもしれないのですが、ばっちり私の好みの味でしたアップ


看板に書いてあった「日本が誇るうまい麺」にも納得です。


まぜそばは時間限定(午後2時からだったかな?)ですので、まぜそば目当てで来店される方は予め店舗に確認してから行ってくださいね。


ノーマルのますたにラーメンも安定した美味しさです。

↓↓↓


ちなみに小学生以下の子連れで来店すると麺のサイズアップをしてくれるそうですよ!
↓↓↓


Facebookのいいね!で味付煮玉子を無料でゲットできるそうです。
↓↓↓


時々ムショウにますたにラーメンが食べたくなるんですよね。

初めて食べた時(大学生の頃)は普通だったのですけど、食べれば食べるほど美味しさがわかるようになってきて、今ではもうやみつきにラーメン

京都ますたに総本店に行ってみたいです。


---------------------------------------------

京都と言えば新福菜館も忘れてはいけません!
この真黒なスープがとてつもなく旨いんですラブラブ
↓↓↓


美味しいラーメンは私もひつじパパも娘も大好きですから、今度は家族で行ってみたいなと思います。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

















スポンサーサイト

2014/09/05 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
