スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カルビーのベジップス「モラ」いました♪

モラタメで

ベジップス2種 合計12袋セットを

モラいました♪



届いたのはこちら!

↓↓↓

ベジップス2種が6袋ずつ、合計12袋がどっさりーラブラブ!


それぞれ開封してみました。


赤いパッケージのさつまいもとかぼちゃはどちらも適度な暑さで歯ごたえがあり、甘みのあるチップスの組み合わせでした。

緑にパッケージの玉ねぎとかぼちゃとじゃがいもは、さくっとした玉ねぎに厚めのじゃがいもに、甘いかぼちゃの組み合わせ。

どちらも美味しくて、野菜本来の味がしっかり残っています。お酒のおつまみにも良いですね。

たっぷりいただいたので、休日のおやつにさせていただいていますが、毎回どちらにしようか迷ってしまいますあせる


娘は野菜チップスが好きなので、どちらの種類も嬉しそうに食べてくれました。

玉ねぎのみ、ややクセがあるかなといった印象を受けたのですけど(玉ねぎ独特の香りがします)、リニューアルしたベジップスは問題なく食べてくれました。


リニューアルしたベジップスは大人も子供も美味しく頂けます!

おいしいおやつを食べたい方は是非お味見してみてくださいニコニコ

↓↓↓

モラタメさん、

カルビーさん、

ありがとうございました!


今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*














スポンサーサイト

2014/09/06 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいなあ!

ブロ友さん、ほぼみんな当たってるんじゃないかなあ。

あすみんはキャンペーンしてたのも知らず((^^;

悔しいよおおおお。
こういう自然素材のお菓子、大好きなのになあ。

もう少しマメにチェックしよう!


No:4195 2014/09/06 06:38 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
