スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

コストコで使える無料カードを作ると14,000円貰えます!

【本日限り】

只今、げん玉で

コストコで使えるアメックスカードを作成すると、

14,000円(140,000pt)もらえます目


↑↑ここから登録するだけで250ポイント貰えます!!



↑こちらのカード!

カード発行後、翌月末までに3,000円利用すると、14,000円貰える上に年会費無料!(条件あり)

コストコでは現金払いもしくはアメックスカードしか使えないので、(なかなか行けていないのですけど:汗)我が家も以前げん玉で同じようなポイントアップキャンペーンがあった時に、コストコ用に作成しましたニコニコ

アメックスカードは大抵年会費アリですので、年会費無料のセゾンパールアメックスカードはものすごく魅力的。しかも、今なら14,000円貰えちゃいますよー!

作るなら今ですメラメラ


本日限りのキャンペーンでは、不要なプランド品の「買取査定」をするだけで2,100円貰えるブランディアも再登場!

このところ毎週のように出ていますが、何度申し込んでも(査定だけで終わっても)2,100円もらえるので、不用品をちょこちょこ出しています。

↓↓↓

脱毛ラボも実質無料!(本日限り)

↓↓↓

毛穴の黒ずみが気になる方におススメなマナラのホットクレンジングゲルはポイント80%還元(買った代金のうち80%が現金に交換できるポイントとして戻ってきます)です。(本日限り)

↓↓↓

そしてそして、プロのFPによる保険無料相談を受けるだけで

7,425円(74,250pt)もらえるサービスも登場中!

↓↓↓

我が家も定期的に保険の見直しをしていまして、掛け捨ての保険料がかなり割安になりました。

医療保険は終身払いを掛け捨て、生命保険は将来の学資保険代わり(返礼率の高い保険を運用目的)としてかけています。

新しければ良いと言うわけではありませんが、保険商品はどんどん新しい物が出ますので、同じ保険内容なら割安のものに契約変更するとか、学資保険をかけるくらいなら同じ保険料でよりリターン(返礼率の高い)生命保険で運用するとか、いろいろな方法があるものの、素人が調べきれないほど多様化していますのでプロに相談するのが一番です。

私は保険見直し時に複数(数社)の保険無料相談を利用し、一番良い提案をしてくれたところで見直しを図っていますので、これから保険の契約を検討されている方は、是非無料相談をご利用くださいね。


上記紹介の保険ゲートも利用したことがありますが、マンモスや保険homeもおススメです。

↓↓↓






※ポイント付与条件はご自身でよくご確認の上、お申し込みください。

げん玉を経由してカードを作ったり、サービスを利用するだけで、現金に交換できるポイントが貰えます!


私はげん玉を始めて2年で約30万円分のポイントをいただき、全て現金に交換しました。

ポイント100%還元商品(実質無料商品)の購入や、クレジットカード作成、保険相談で得たポイントですが、ちりも積もれば山となります!

ポイント対象条件をよくご確認の上、お申し込みくださいねニコニコ


ご紹介の高額ポイントサービスは今だけ!

ご興味のある方はお急ぎください!


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











スポンサーサイト

2014/09/07 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。