スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天セールより安い!サンプル百貨店でいろいろ購入しました!

サンプル百貨店の「ちょっぷる」で、お得な商品を購入しましたニコニコ



私が購入したものはこちら!

↓↓↓

食器用洗剤ジョイの詰め替え用(2回分)が1個あたり128円です!

期限があるものではありませんし、とってもお得なのでこれは買いです!!!

20個となると使い切るまで何年もかかりそうですが(汗)洗剤は娘としゃぼんだま遊びをするとき、しゃぼんだま液作りで調合したりしていますので、2年もあれば使いきれるかな?

ストックが沢山あるからといって無駄遣いしては意味がありませんけど、収納スペースさえ確保できればお得だと思いますニコニコ

※私は「除菌ジョイ」にしました。


そしてこちらも!

↓↓↓

我が家ではひつじパパ用(私も少しはいただきます)にウィルキンソンジンジャーエールを購入。

ウィルキンソン炭酸レモンやファイバー7500も出ていますよ。私はどちらも美味しくて大好きですビックリマーク

500mlペットボトルですと、炭酸が抜けないうちに飲みきれますし、冷蔵庫を占領しないところもありがたい。外出時に持っていったりもします♪

※賞味期限を確認して、消費できる量を買ってください。


その他、これもお得です!

↓↓↓

クランベリーは子宮をきれいにする効果があると言われているので、今年に入ってから妊活の為に飲み始めました。以前サンプル百貨店で出た時に購入したものがまだあるので今回は買い控えますが、900ml×24本で2,970円は定価の半額以下。

賞味期限は11月28日ですので、3日弱で1本飲むくらいのペースであれば大丈夫です。


缶コーヒー&缶ジュースのギフトBOXは賞味期限が2015年5月27日なので余裕があります。

自分で包装することが問題なけれな(包装なしでもOKなら)お歳暮としても使えそうですね。

1本あたり約49円ですから自宅用として考えてもお得です♪


楽天セール真っ盛りではありますが、これらは(私が調べた限り)楽天で買うよりお得!


先着順ですから、ご興味のある方はお急ぎください!

↓↓↓


※予約投稿につき、既に売り切れていたらごめんなさい。
在庫につきましてはサンプル百貨店の「ちょっぷる」でご確認ください。



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

























スポンサーサイト

2014/09/22 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
