スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天お買い物マラソンの振り返り

怒涛の楽天お買い物マラソンが終了しました!


なんだかんだ言って毎回参加してしまっているワタクシですが、次回(おそらく1カ月も間をあけず、10月半ばにやりそうですよね?おそらく3連休あたりが怪しいと思います)は参加しないつもりでいろいろ購入!


とは言っても、今回は非公開にしている約9万円(8万円くらいを想定していたものの諸事情があり金額アップ)の大物や、これまた非公開の5千円程度のものを購入することがメインだったので、あまり高額なものを買うとせっかく買いまわりしてもポイントアップの上限額を超してしまいますから、急ぎで必要な消耗品や、すぐに食べたい食品、必要な衣類と、お掃除道具をとりあえず購入し、次回にまわせそうなものは残すことに。

(浄水器のカートリッジとスチームモップは悩んだ挙句、次回に延期しました。他にもいくつか購入延期あり。)

私の場合、お買い物マラソンで購入したジェフグルメ券がポイントアップ対象外だとすると、合計12万円ちょっとくらいまでが10店舗買い回り時のポイント10倍上限です。

細かく計算すると7店舗くらいでお買い物を終了すれば一番お得(ポイント還元をマックスで使える状態)だったのですけれど、必要なものは必要だし、買い回りポイント以外のポイントアップや値引きもされていたので、必要なものは深く考えすぎないようにして、エイヤーと買ってしまいました。


とりあえず10店舗完走した時点での記念撮影(笑)

↓↓↓

ポイント欲しさに無駄なものを買いたくないのであえて狙ってはいなかったものの、余裕でジャンル制覇もしていることき気づきました。


楽天中毒、おそるべしあせる


最後まで悩んで購入しなかったこちらは、次回のセールか期間限定ポイントが付与されたタイミングで購入予定!
↓↓↓

可愛すぎるKIDS用のチュール付きスカートです!

このチュールのボリュームで送料込1,480円はお得☆


娘はこういうスカート付きのズボンが大好きなので、色違いで欲しいくらいだわラブラブ!


保育園のお着替え用ならこのくらいの方が使いやすいかも。

↓↓↓



今、娘の中ではアナ雪の半袖Tシャツが大のお気にりなので、アナ雪の長袖服も1枚は買ってあげるつもり。アナ雪の服を着る日は、髪型もみつあみをリクエストされますにひひ
↓↓↓

(ちょっと顔が怖い!?)


これはとっても可愛いのですけど、アナ雪=水色のイメージがあって、お気に入りに入れたまま悩んでいる間に売り切れになっていました(汗)
↓↓↓


この他、娘が欲しいと言っていたLAQもペンディング中。

リスマス前に売り切れるリスクを考えたら早めに買っておいた方が良いのかな。。。

↓↓↓

※LAQは、娘の通っている保育園の年長さんクラスにあるパーツ組み立て式のおもちゃです。

娘はこのおもちゃに興味津津なのですけれど、まだ触らせてもらえないので、このところこれを見るたびに「LAQが欲しい、LAQやってみたいな。」と呟いてきます。

年長さんになってからのお楽しみにしたら?と言ったところ、「年長さんになるまで我慢できないよ―!」と言っている娘(汗)

本人がやりたいと思う気持ちがあるなら経験させてあげたいのですが、クリスマスでも誕生日でもないときに大物のおもちゃをポンと買うのは子供にとっても良くないと思うので、サンタさんからのプレゼントとして用意してあげようかと考えています。

「次回の楽天セールは参加しないつもり」と言いつつ、既に欲しい物リストが埋まりつつある現状にびっくり。。。


毎月の楽天セール参加のおかげで、またたっぷりポイントが付与されるはずですから、ポイントをうまく使いつつ、無駄遣いにならないお買い物を心がけていこうと思います。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2014/09/26 06:00 
ほしいものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。