スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

横手やきそば頂きました!

先日、楽天の期間限定ポイントが付与されたので、

横手やきそばセットを購入してみました!

↓↓↓


届いたのはこちら☆

焼きそばの麺とソースが4食分と、おまけで地鶏ラーメン1食が入っていました♪


早速レシピ通りに作ってみると・・・
とっても手軽に横手焼きそばが出来たー!!!



レシピに忠実に作ると、用意するのは卵・キャべツ・挽肉・福神漬けですが、私は福神漬けなし(自宅にありませんでした)で、キャベツの他、玉ねぎ・もやし・赤ピーマンを追加。挽肉は豚小間にしています。


ひつじパパがそんなにたくさん食べれないというので、2食作って家族でシェアしようと思ったのですけれど、2食でも想像以上のボリュームでびっくり。




野菜を増やしたからなのか?娘の分もとりわけた後でも大人二人がおなかいっぱいになる量です。

太くてストレートな麺と、さらっとしたソースがからまり、普段食べているやきそばとは全然違う味わい。

どちらかというと焼きうどんに近いような印象を受けました。


本場の横手やきそば4食(+1食おまけ)が冷蔵便で届くのに、これで1,000円送料無料とはとってもお得だと思います!


私の場合は全額ポイントで買えたので実質無料ですし、自宅でご当地グルメが味わえる嬉しさを考えると、タダなのにプライスレス☆

とっても美味しかったので、またリピート購入してみようと思いますニコニコ

今ならレビューorメルマガ登録で5食になるそうですよ!

↓↓


1,000円ポッキリで買い回りポイントもつきますから

現在楽天お買い物マラソンを走行中の方にもおススメです!


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2014/10/15 06:00 
料理Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。