スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

DAISOで買ったハロウィングッズ

ハロウィンパーティのお誘いを受け、急遽準備の為に100円ショップのDAISOへ行きました!


季節商品や人気のものは早々に売り切れになってしまうので、もう品数が少なくなってしまったかな・・・と思いきや、ちょうど私が到着したタイミングで品出しをしていまして、ラッキーなことに欲しかったものを購入することができましたラブラブ!


購入したものはこちら!



順番にご紹介しますニコニコ


まずはマント!



手にはクッション素材の斧を持ちます。



頭には帽子&猫ミミ☆



お菓子を入れるジャックオーランタンのバケツ



全部で8点、合計864円でした!

これだけ買って1,000円以下だなんて激安ですラブラブ!

100均ですから、遊んでいて壊したり無くしたりしてもおおらかな気持ちでいられます(笑)

来年も使えるように大事に保管しておこう!


ちなみに娘は帽子・オレンジのマント・オレンジの斧・ジャックオーランタンのバケツを持って、こんな感じに変身しました。



後ろ姿です。




本当はこんなドレスを用意してあげたかったのですが、





急遽決まったことなので準備が間に合わず(汗)ありあわせのものになってしまいましたけれど、娘が喜んでくれたので良しとします。

ちなみに娘の使わなかったグッズは私が装着しましたよニコニコ


ハロウィンパーティ直前(私は4日前に購入)にDAISOへ駆け込んだ方は既にほとんど売り切れだったと仰っていましたので、タイミング良く購入できたことはとてもラッキーなことでした。


長くなりましたので、ハロウィンパーティの様子はまた明日!

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











スポンサーサイト

2014/10/27 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
