スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

自宅で贅沢な雲丹&いくら丼をいただきました!

楽天お買い物マラソンで購入したいくらと雲丹で、贅沢な雲丹&いくら丼を作りました!



炊きたてのごはんに「のせるだけ」という手軽さラブラブ!



雲丹といくらは解凍しただけで、味付け一切不要です!


(常備菜とMIXでまとまりのないメニューですが・・・)

いつもの夕食がとっても豪華になりましたラブラブ!


いくら250g(1パック)、雲丹100g(1パック)を解凍して、大人二人分の丼(具が多め)を作ると、すこし余るくらいです。余った分は翌朝ごはんに乗せて再度美味しくいただきましたニコニコ
(娘にはポテトサラダ・肉だんご・たまご焼き・笹かまぼこを用意、雲丹いくらは大人だけです)

週末に家族で食事ができるときは少々リッチなものにしようと思っていますが、これなら手間も時間もかけずに大満足のメニューになりますねラブラブ


特にいくらは美味しくてお手頃価格なので、今月の楽天お買い物マラソンでもリピート買い!


100g×4パックで送料込5,000円以下の雲丹も美味しかったです!

ミョウバン不使用、Aグレードだけあって、雲丹の旨さだけ味わうことができました。

残り3パックも大事にいただきます!


(みなとさん、これはご主人の為に次回の楽天お買い物マラソンで買うしかないでしょ!?笑)

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*












スポンサーサイト

2014/11/07 06:00 
料理Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 笑

呼んでいただきありがとうございます!笑
いくらをご購入された記事は記憶していたのですが、大好物のウニはなぜか見落としていたようで;;、ウニも楽天で買われていたのですね♪
本当にとっても贅沢なウニいくら丼で(私の日記のと大違い^^;)、おいしそう!!
いくらの冷凍は想像できるものの、ウニってどうなんだろう?と思いましたが、ひつじママさんが生で召し上がっておいしいと仰られるのだから、これは買いですね~( ´艸`)。
もう年内は買うまいと思っていたんですけど、オットの誕生日が来月ですし、ポイントが結構溜まっているので、年末の浮かれた空気に乗ってぽちっといってしまいそうな気がします(笑)。

そうそう、話が逸れてしまいますが、昨日の蕎麦記事も興味津々で拝見しました。
ひつじママさん、蕎麦まで打てるとは、本当にマルチな能力をもってらっしゃいますね!私、麺類の中では蕎麦が一番好きですけど自分で打ったことありません^^;。いつか「そば処 羊」開店してくださいませ。西から食べに行きます!


No:4235 2014/11/07 12:11 | みなと URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。