スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

プリキュアショー!

昨日UPした若桐祭 の後、池袋の東武百貨店で開催された無料のプリキュアショーへ行きました!


※無料のプリキュアショーは、ブロ友のKurumiwari さんから教えていただいた情報です。

 Kurumiwariさん、ありがとうございます!


東武に到着すると、開催場所である屋上広場には既に多くの人だかりDASH!


ぎりぎりではあったものの、なんとか座って観られるシートへ着席できましたニコニコ



ショーが始まると、大きな音と、本当に動いているキャラクターにおっかなびっくり(?)な娘はパパにしがみつきながら観劇。



娘がいつまでこんなにパパにべったりしてくれるのか謎ですけれど、父娘仲良くしている姿は微笑ましいですニコニコ


約30分のショーは思っていたより長く感じましたけれど、子供たちの集中力の高さにびっくり。

好きなキャラクターのショーは全く飽きないんですね。




最後はプリキュアと一緒にダンスを踊って終了☆

娘もキレのある踊りを披露してくれましたニコニコ


ショーの後は、各種プリキュア商品の販売や有料の写真撮影があったものの、我が家は華麗にスルーして帰路につきました。


クリスマスプレゼントの候補を探しに(実物チェックも兼ねて)おもちゃコーナーも観たかったのですが、ものすごい混雑で断念。


この日は慌ただしく、お昼を食べ損ねてしまったので(持参していたおにぎりだけ食べました)、本当は東武デパート内にある某飲食店でランチをして帰ろうと思っていたのですけれど、1時間待ちくらいの行列ができていてこれまた断念。


無料のプリキュアショーを観させてもらいましたので、少しは東武に還元して帰ろうと思っていたのに、ちょっと申し訳なかったですあせる


池袋東武には大型のユニクロ店舗や、おもちゃのボーネルンド、GAPキッズもありますので、プリキュアショーのお礼も兼ねて、年末年始(最有力は来年のセールかな?)にてお買い物をさせていただこうと思います。


Kurumiwariさん、東武百貨店さん、

ありがとうございました!


【この日の0円レジャー概要】

プリキュアショー:無料

交通費:かかっていません(無料)

東武で買ったもの:なし

※飲み物とおやつは持参しています。


-------------------------------------------------


すっかり寒くなりましたが、裏起毛タイツのおかげで足元もぽかぽかです!


身体を冷やさない為に「よもぎ蒸し」も活躍中!


まとめて買えば、ひとつ当たり100円以下!

私はホッカイロよりよもぎ蒸し派です。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*















スポンサーサイト

2014/11/13 06:00 
0円レジャーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 登場自分物

全く同じです
我が家も行ってきたのですが、
運よく最前列のご真ん中に場所獲れたと
喜んでいたら子供たち全員が怖がってだめでした><
被り物はまだ苦手みたいです


No:4237 2014/11/13 22:50 | らいおん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。