スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

メインカードを1.75%還元のREXカードに変更しました!

メインで使うクレジットカードを変更しました!

新しくメインカードにしたのはこちらのカード!
↓↓↓

1.75%還元のREXカードです!!



なんと、こちらのカードはポイント還元率1%の楽天カードより高還元率です!


私の選んだ1.75%還元の「REXカード」は、年会費2,500円(税別)かかるものの、年間50万円以上の利用で年会費無料。

我が家の場合、光熱費+通信費だけで月2万円以上かかりますので、高熱通信費+月2万円程度のカード利用で年会費無料ハードルを達成します。

ここ数年の実績を振り返っても、クレジットカードでの支払いが年間100万円以上ありますので、メインカードを変更する価値は大!


例えば年間100万円の利用すれば、還元されるポイントが

10,000円→17,500円と

7,500円UPします!!!


付帯保険もついていますし、メインカードとして合格合格


年会費のかからないREXカードLifeでも、還元率は1.25%ですので、

1%還元のカードよりお得です。

↓↓↓


ポイントは、Jデポを通じてカード利用額から差し引きできますから無駄が無いのが嬉しいですね。


最近話題のリクルートカードは還元率が高くてもリクルートポイントを使う予定の無い私にとってはメリットが少ないので、請求額からポイント相当額を相殺してもらえるREXカードの方がありがたいです♪


光熱費・通信費のほか、保険の請求もREXカードに変更すればどんどんポイントが貯まりますので、早く手続きしなくてはビックリマーク

年内に手続き完了を目指して頑張ろうと思いますニコニコ


ちなみに今なら入会キャンペーンを実施中!
↓↓↓

私はJリボサービス以外を利用して、3,300円分のポイントGETをしようと思います。


とってもお得なREXカード!

ご興味のある方はこちらからどうぞ☆

↓↓↓(クリックすると申し込みできます)



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2014/11/24 06:00 
お金の話Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。