スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

3分まで通話料無料!「楽天でんわ」に登録しました!

3分まで通話料無料キャンペーン中の「楽天でんわ」に登録しました!



私、1年ほど前に長年使っていたauの携帯からソフトバンクの携帯(iPhone)に乗り換えたのですが、au契約時のプランにあった無料通話の枠がソフトバンクではなくなってしまいまして、ちょこちょこっとした電話代も課金されてしまう状態でした。


例えば、宅急便の不在票が入っていた時とか、保育園に電話する時とか、病院に電話する時とか、お店を予約する時とか、外出先で「いまどこ?」確認をする時とか・・・ちょこちょこっとした電話で毎月ちょっとずつ支出が増。

(私がソフトバンクにしたことで、ひつじパパとの通話は無料になりましたラブラブ←いまさら!!!)

こういったちょこちょこ電話は、大抵3分以内で済んでしまう電話なんですよね。

普段電話するような友人は大抵Lineの登録があるのでLineの無料電話で済ませますが、固定電話は当然ながら有料なので、ばかにできません。


私の携帯の場合、通話料は30秒10円なので、2分で40円。

それが月に20回で400円。

少なくみても1年だと10,000円くらいにはなるでしょうか。

それが!!!


「楽天でんわ」で通話すると、3分まで無料だと知り、即登録♪

これで少しは通信料の節約になるかながま口財布


この「3分無料」は、キャンペーン期間だけのようですが、延長されることを願っています!!


アプリのインストールや詳細はこちらからどうぞ☆
↓↓↓


※詳細は「楽天でんわ」サイトで直接ご確認ください。

3分無料キャンペーン中でも、3分を超えた電話については料金が発生します。

ご登録は自己責任でお願いします。

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2014/12/07 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。