スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ヤクルトヘルスフーズ ウコン&オルニチン モラいました♪

モラタメでヤクルトヘルスフーズの

ウコン&オルニチン を

モラいました♪



届いたのはこちら!
↓↓↓
P1270877.jpg

詳細はこちらです。
↓↓↓
P1270881.jpg

1日10粒が目安とのこと。
10粒って、ちょっと多いかな?と思ったのですけれど、一粒一粒が大きくないので、意外と飲みやすいです。

手に取るとこんな感じ。
↓↓↓
P1270884.jpg

においもほぼ感じないくらいなので、ウコンの香りが苦手な方でも気軽に飲めると思います。

年末年始はお酒を飲む機会が増えるので、飲酒前にはばっちりこれを飲んで、二日酔いのないよう備えたいですね。
ひつじパパにもばっちり飲んでもらわなきゃ


モラタメさん、

ヤクルトヘルスフーズさん、

ありがとうございました!


今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2014/12/27 06:00 
モニター・懸賞Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
