スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダスキン くらしキレイBOX モラいました♪

モラタメでダスキンの

くらしキレイBOXを

モラいました♪



届いたのはこちら!
↓↓↓
P1280262.jpg

大掃除に欠かせない洗剤のセットです!

メインの洗剤はこちら
↓↓↓
P1280263.jpg

このほか、スポンジとお掃除クロスがついていて、このBOXひとつあれば一通りのお掃除ができてしまうすぐれもの♪

しかも、今年はキティコラボですので、娘のくいつきがめちゃくちゃ良くてびっくりです(笑)
娘に使わせてみると、ルンルンでお掃除を手伝ってくれました(*^_^*)

洗剤は毎年使わせていただいておりますので、安定した使いやすさを今年も実感。
キティスポンジは、コンパクトなサイズでこまわりがきき、少ない力でも汚れが落ちますから、子供のお手伝いにも大活躍します。

お掃除方法を詳しく解説してくれている「100%活用ブック」も必見!
これがあればお掃除がとってもはかどりますので、年末の福袋みたいですね☆

モラタメさん、ダスキンさん、
ありがとうございました!

モラタメは、人気の商品や新商品などが、
無料でモラえたり(抽選です)、
先着で送料のみ負担(市価の半額程度の価格)でタメすことができるとってもお得なサイトです!

モラタメ未登録の方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓





★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2014/12/30 20:00 
モニター・懸賞Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
