スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初売り&福袋

新年2日目の朝、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家はのんびり自宅ですごすお正月・・・の予定ではありましたが、例年実家や義実家で年末から正月三が日まですっと料理をおまかせしている状態から一転、私が一日三食作る生活となってしまっていて、休んでいる場合ではない慌ただしさです。

とはいっても、私はおせちを買ったり作ったわけでもなく(本日義母が持ってきてくださるそうなので)、元旦はお雑煮やお汁粉くらいしか作っていないのですけれど、家にいるとあれこれしたくなってしまい、年始早々から昨年やりそびれた雑書類の整理(基本全捨て)や、家計簿の〆作業などに勤しんでいました。

こたつに入って、みかんを食べながらTV見て、うとうとしながら過ごす♪な~んて贅沢な時間の過ごし方もしてみたいのですが、そもそも我が家にはこたつが無い(汗)
あー残念。。。
毎年こたつを買いたいなとは思うものの、リビングのスペース問題(子供が遊ぶフリースペースを維持しておきたい)やインテリアのことを考えるとなかなか決断できず、こたつなし生活を続行しています。
仕方が無いので、どうしてもリビングでごろごろしたくなったら、ソファで毛布に包まりながらごろりんとして過ごそう

ちなみに、元旦に購入しようと目論んでいたKALDIのもへじ福袋は購入できず
10時から販売スタートだったので、スマホかPCから購入しようと意気込んでいたのに、娘と遊んでいる間に売り切れていました。残念だけど仕方なし。



気を取り直して娘用の衣類福袋を探してみたら、とっても可愛いセットがあったのに、サイズが合わずにこれまた断念。




男の子用も可愛いです!



現在120がぴったりなので(スリムなものだと130)、来年も着られることを考えると130サイズがベスト。
サイズがあれば間違いなく買っていたのになぁ。

普段の子供服は、ユニクロ・楽天・フリマ等で購入した服(+いただきもの)が多いので、年始に次シーズンにも着られるサイズの中身が見える福袋(無駄なものがないことを確認できる福袋)を1~2個買っているのですが、今年は好みのものが買えるかなぁ。。。。

我が家にとっては高額ですからいくつも購入するわけにはいかないけれど、普段は買えないブランドの1万円福袋を1つ買ってあげても良いかも。三が日中にどれにするか決めよう!!!
↓↓↓




実店舗での初売りも今日から本格スタートですね。
このところ自分のモノには興味が薄くなっているので自分の為の衣類福袋を購入する予定はありませんが、食品系のお得な福袋や、子供の衣類福袋を中心に適度に初売りを楽しみたいと思います。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2015/01/02 06:00 
ほしいものComment(2) | Top ▲

コメント

今年も

メゾピアノの福袋を予約購入しました
昨日届きまして、早速全身メゾピアノになっています♪

今年もよろしくお願いします♪


No:4274 2015/01/02 10:51 | らいおん URL編集 ]

明けしておめでとうございます^^
こちらのブログでもよろしくお願いします♪
私もよくやります・・・。
ついつい><


No:4275 2015/01/02 22:52 | はな花ゆう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
