スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

釜あげうどん はつとみ

昨日の続きです。

椿山荘で森のオーロラ鑑賞をした帰りに、江戸川橋にある釜あげうどんの名店「はつとみ」に行きました!

ひつじパパは海老天釜(1300円+大盛り100円)
P1280215.jpg

私は牛肉と野菜のつけうどん(950円+大盛り100円)にして、娘とシェア。
P1280212.jpg

トッピングでかき揚げ(350円)を追加しました。
P1280217.jpg

食べ方とメニューはこちらです。

P1280206.jpg
P1280208.jpg
P1280202.jpg

店主こだわりの手打ちうどんは、普段食べているうどんより数割細めですが、もちもちつるつるの味わい!
天ぷらはサックサク。おつゆは出汁がきいていて、思わず飲み干したくなるくらい美味しかったです。
寒ーい日だったので、あったかい釜あげうどんが余計に美味しく感じました。
娘も口数が少なくなるくらい黙々と食べていたので、よっぽど気に入ったのだろうな

身も心も大満足になる美味しいおうどんでした!

ちなみに店内にはハトさん直筆の「友愛」色紙が・・・

P1280209.jpg
きっとこのあたりはハトさんの生活圏なのでしょうね。
この日は(たぶん)お越しになっていませんでしたが、運が良ければハトさんに会えるかもしれません(笑)

------------------------------------------
足元はUGGのムートンブーツでしっかり防寒!
↓↓↓


足首が冷えないだけで体感温度がぐっとあがります。

寒い日の外出には欠かせないよもぎ蒸しパッドが欠かせません!
↓↓↓

↑40枚で3,150円送料無料☆
私はこちらをリピート購入しています。
よもぎ蒸しパッドは、身体の芯から温まるので、ホッカイロより効果が高いと思います。
冷え症の方や、妊活中の方には特におススメ!

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*




スポンサーサイト

2015/01/07 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。