スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

セールでタオルハンカチを購入しました

年始より開催されているデパートのクリアランスセールで、タオルハンカチを購入しました!

P1280409.jpg

仕事でも使うことを前提にして、全てラルフローレンにしました。
セールにて、1枚540でしたので10枚買っても5,400円♪
定価で購入するとおそらく1枚800~1,000円(+税)くらいすると思うので、とってもお得です。

こちらがひつじパパ用。

P1280411.jpg
6枚全て表面は綿のハンカチ生地、裏面はタオル生地になっていまして、ノーアイロンでも問題なく使えるところがポイント!

私用はこちら

P1280410.jpg
左の2枚は表裏ともタオル生地で、右の2枚は表が綿のハンカチ生地・裏がタオル生地になっています。
私はかねてよりタオルハンカチと普通のハンカチを半々で使っていましたから4枚あれば十分。
売り場には花柄などかわいいものも沢山ありましたが、仕事でも使えることを念頭に置き、無難なもののなかからときめく柄を選びました。

最終的に全てラルフのチェック柄になってしまいましたけど、好みのものばかりなので大満足です!

最近は形状記憶ワイシャツを愛用するようになり、ハンカチだけの為にアイロンを出すのが億劫になってしまいましたので(汗)、アイロンの手間を省くのが目的です。
これならビジネス用としても問題ないし、TPOに合わせて必要な時はハンカチを持っていくつもり。
ワイシャツにアイロンをかけるのが日常のご家庭では、ハンカチのアイロンはついでにできてしまうと思いますが、我が家のようにアイロン頻度が少ない場合は家事の負担を減らす為にも有効なアイテムだと思います。

---------------------------------------
楽天で検索してみたら、タオルハンカチの10枚組や6枚組が送料込1,000円で売られていました!



柄は選べないようですが、この価格はとても魅力的ですね。

ラルフのタオルハンカチはデパートの何倍にもなっていてびっくりです(汗)






★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2015/01/16 06:00 
お買い物(ファッション・コスメ系)Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
