スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

東京天ぷらつけ麺 天丸(テンマル)

家族で東京天ぷらつけ麺 天丸に行きました!

なんとなんと、つけめんと天ぷらのコラボ(!?)です!!

メニューはこちら。

P1280050.jpg

私は海老天御膳
P1280053.jpg

ひつじパパは海老天つけ麺
P1280055.jpg

娘は単品で海老天をオーダーして、麺は私とシェアしていただきました。

からりと揚げられた天ぷらは見たとおりサクッサク!
P1280057.jpg

こちらの食べ方に沿っていただきました。

P1280051.jpg

麺は浅草開化楼のもので、麺だけでもしっかりした味わいです。
ゆず香るさっぱりしたつけ汁ともよくからんでいました。

天ぷらとつけ麺が同時に楽しめるって、珍しいですよね。
それぞれ単品でも美味しい(天ぷらは正統派な普通の天ぷらです)ですけれど、天ぷらをつけ汁につけていただいたり、御膳だと天丼にしていただくこともでき、色々な味わいが楽しめて大満足!

全席カウンターだったものの、子連れでも沢山の気配りをいただけ、安心して食べることができました。
お店の方が子供にも優しくてとてもありがたかったです。

駅からはちょっと歩きますが、日暮里繊維街に沿って進めば到着しますから、今度繊維街へ買い物へ行く時には是非再訪してみたいと思います。

-----------------------------------------------
有名店のつけ麺が楽天でお取り寄せできます!
↓↓↓



東京駅でいつも大行列の六厘舎は売り切れで残念・・・。
↓↓↓


実店舗でいただく価格帯と同等ですが、ラーメン好きとしてはありがたいネット販売です。
遠方の方にはもちろん、赤ちゃんがいたり、外出がままならない状況の時に特におススメ。
私は仲の良い友人の出産祝いに贈ったこともあります(*^_^*)

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2015/01/19 00:00 
未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
