スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

+K(プラスケイ)Rポイントカードでお得生活スタートしました!

ブロ友のあすみんさんが楽天ポイントを賢く使っている記事(こちら)を拝見し、
私も追従させていただきました!!!

なんとなんと、+K(プラスケイ)Rポイントカードのお試しクーポンを利用し、
360円分の楽天ポイントでこれだけ購入できましたよ♪
↓↓↓
P1280667.jpg
プレミアムモルツ3本と、新商品の缶チューハイ3本☆

+K(プラスケイ)Rポイントカードで入手したお試しクーポンを利用すると、

プレミアムモルツは1本70ポイント

150121k-3.png
150121k-3 - コピー

缶チューハイは1本50ポイント

150121k-4.png
150121k-4 - コピー

で購入できます!

6本全部を定価で購入すると1,191円ですから、約7割引きですよー!
全額楽天ポイントでお支払いしたので、現金支出ゼロです。

P1280672.jpg

プレミアムモルツなんて、お歳暮やお中元で貰わない限り自分用には買わないですから、こういうお得なクーポンで購入できると本当に嬉しい☆
缶チューハイも美味しそうですよね。果汁50%で、その名も「本搾り」!どんなお味か楽しみです♪

なんてお得なのー

私が会員登録完了した時、あすみんさんが1000円分の楽天ポイントで購入されたと紹介していたお酒のクーポンは既に無くなっていて残念でしたけど、お酒6本が360円分のポイントで購入できるなんてお得!
ずっと「いつか登録しよう」と思いつつ、後回しにしてしまっていましたが、やっとお尻に火がつきました(笑)
もっと早く始めていれば良かったー!!!

ちょうど期間限定の楽天ポイントもあったので、有効に利用できたのも◎
150121raku.png

利用方法はとっても簡単です!

①サークルKサンクスで無料でもらえる「+K(プラスケイ)Rポイントカード」を入手→登録し、楽天IDと紐付ける。
②「+K(プラスケイ)Rポイントカード」でクーポンを取得(ネットで予約もできます)
③店頭でクーポンの商品在庫があるか確認してから店内のマルチメディア端末でクーポンをプリントアウトし、楽天ポイントでお支払いする。

たったこれだけです。

ひとつの楽天IDにつき、3枚までRポイントカードを登録できますから、私・ひつじパパ・実母(お酒の場合未成年NGだと思いますので母にRポイントカードを作ってもらいました)のRポイントカードを作成し、私の楽天IDと繋げました。
Rポイントカードの注意点に「お一人様3枚まで」と書いてあったのですけど、同一名義で3枚作製可能かどうかは不明です。

1商品につき、1人1枚のクーポン発行でも、3名義分いただけると大きいです!
今回私が引き換えたお酒も3名義あったので、3本ずつ交換できました。

楽天ポイントの有効な使い道が増えて嬉しいです

お酒の他にも、ペットボトル飲料や、お菓子、アイスなどのクーポンにも引き換えられるので、これからまめにチェックしていくことにしよう!

次回のお試しクーポンは「こちら」でご確認ください!
※私は1/26日から使えるお試しクーポンの「キリンのどごしオールライト」を狙っています!

【予告】
Rポイントカードに続き、ようやくローソンのLoppiお試し引換券デビューをしました!
明日のブログでご紹介します。

-------------------------------------------------------------
とってもお得な楽天カード!
楽天カードでお支払いすると、楽天のお買い物がいつでもポイント2倍です!
↓↓↓



1回3分まで通話料無料キャンペーン中の「楽天でんわ」も愛用しています。
宅急便の再配達や、お店の予約など、ちょっとした電話にはもう電話代をかけません!
↓↓↓


★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2015/01/24 06:00 
お得な情報Comment(1) | Top ▲

コメント

おおーっ!!*(^o^)/*

お仲間!!

ね、ね、お得でしょ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうね、やめられませんわ!!


あ、最初だけ三枚くれるのね(^^;;次回からはお試し券、一枚しかくれないのよ。・゜・(ノД`)・゜・。

あすみん、もう一枚だけ。

でも旦那ちゃんの握ってるからなんとか二枚(^^;;

ポンタカードもデビュー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーい、一緒にお得生活を楽しみましょうね!!


No:4283 2015/01/24 21:26 | あすみん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
