スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ローソン「Loppiお試し引換券」デビュー!

ローソンの「Loppiお試し引換券」デビューをしました!!!

150122pon3.png

今回も、あすみんさんの影響でお得魂が着火!!!

あすみんさんは、ローソンの引換券がいかにお得かよくわかる記事を以前から何度もご紹介されていましたので、私もずっと興味があったのですが、私の場合、そもそもポンタポイントあんまりないしなぁ・・・と気を抜いていたところ、今回「80円相当のポンタポイントでボトルワインが1本いただける」というびっくり仰天するような事件があり、早速登録!!!
※あすみんさんの記事は「こちら」の後半です。

これこれ、この上から3つめのワインが狙いです
↓↓↓
150121pon1.png
定価でも1本480円とお手頃ですが、1/6の価格相当額のポイントで貰えちゃうなんてお得すぎ!
口に合わなければ料理に使っても良いですしね。
これは是非GETしたーい!!!

が・・・・

やっぱり人気の品は無くなるのも早んですね(涙)

間に合いませんでしたーーーーーー。

ちなみにプレミアムモルツもジムビームも引換券の定数に達していて、引換券入手ならず。
あー残念。

ちなみに私のポンタポイントは約1000円分くらいありました。
限られたポイントは有効に使いたいので、これは!というLoppiお試し引換券があった時の楽しみのためにもちびちび使おうと思います。

次回は1月27日から新たな引換券が発行されます。
お酒に変えるならこれ!

150121pon2.png

24時間以内に購入することが条件ですが、ネットで予約もできるようなので、確実に入手したい方は事前予約が有効です。

150122pon4.png

昨日ご紹介したサークルKサンクスのRポイントカードの方が少ないポイントで同じものをGETできますが、楽天ポイントよりPontaポイントの方が貯め易い方はローソンで、どちらのポイントもざくざくあってお酒の量を確保したい方にはサークルKサンクス&ローソンの梯子をおススメします!

そうそう、往生際の悪いわたくし・・・
ひょっとしてネット予約した方が24時間内に来れずにキャンセル扱いになった場合、タイミングが合えば引換券が発行できるのではないか?と思い、ローソン店頭のLoppi端末で再度引換券がないか再確認。

残念ながらワインの引換券は「無し」だったものの、メルマガ会員限定で超オトクなペットボトル飲料の引換券があったので、交換しました!

P1280665.jpg

サントリーのビタミンウォーター500mlが、30ポイント(30円相当)でいただけます!
※メルマガ会員限定。1人2本まで。

P1280669.jpg

2本で定価260円のところ、60円相当のポンタポイントで頂けました!(約77%オフです。)
P1280673.jpg

外出時はペットボルのミネラルウォーターを持参していますけれど、たまにはミネラルウォーター以外が飲みたい気分の時もあるので、すごーく嬉しいです♪
こういうドリンク、風邪をひいた時にも良いですよね。
冷蔵庫に冷やしておこうっと!

ポンタポイントは、引換券に交換して使うのがお得!
1P=1円でお買い物するなんてMOTTAINAIですよー!(←私、うっかりこれをしちゃうところでした)
ローソンで飲み物・お菓子・お酒等を購入する時は、定価で買う前にLoppiで引換券をチェックしましょう。


まだまだポンタポイントをうまく活用きていませんが、これからポンタポイントの効率的な貯め方や使い方を調べてみたいと思います。(あすみんさんに教えてもらうのが一番早い!?)

--------------------------------------------------

とってもお得なPontaカード!
効率的にポイントを貯めるならクレジットカード機能付きがおススメです。

ポイントサイト「げん玉」を通してこちらのクレジットカードを作成すると、現金に交換できる2900円分のポイントが頂けます!

150122pon5.png
※キャッシング利用枠の設定が必要です。
その他、詳細条件はご自身でご確認ください。

げん玉未登録の方はこちら↓からどうぞ!

※トップ画面より、キーワード「Ponta」で検索してみてくださいね。


★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*










スポンサーサイト

2015/01/25 06:00 
お得な情報Comment(1) | Top ▲

コメント

デビューおめでとう☆

本日もご紹介ありがとうございます^^

ponta、ほんとお得ですね!

ワイン、二日でなくなってましたね。
あすみんも重いから一日一本ずつ交換しよう、なんてのびりしてたら・・・翌日、交換したらそれが最後でした。とりあえず、二本ゲットしちゃいました(^^;
またあるといいよね!!

ビタミンウォーターとかお菓子は30ポイントや20ポイントで引き換えられるのでお値打ちです!!


No:4284 2015/01/25 12:18 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
