スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

半額以下で買いました


サンプル百貨店の「ちょっぷる」で、
お得にお買い物をしました!






今回私が購入したものはこちら☆
↓↓↓
150122-2.png
ペプシネックス270mlペットボトルが1本39円!

150122-1.png
TEA'S TEAレモンティが1本25円!

賞味期限が近いのですけれど、ひつじパパは毎日ペットボトル飲料を数本職場に持参していますし、私も外出時には飲み物を持参していますので、なんとか消費できるかなと。(多少なら期限切れになっても気にしませんので)

ちょっと出かける時には、500ml飲料だと重くて嵩張りますが、このくらいのサイズだと持ち運びしやすくて便利。
ペプシネックスは炭酸が抜けにくい飲みきりサイズなところが◎です。

そのほか、トクホのコーヒーも出ていますよ!

150126sa1.png
定価の1/3以下で購入できちゃいます!
トクホ飲料は割高で、スーパー等でもあまり割引き販売もされないですから、この価格でお試しできるのはすごくお得感があります。

食品は賞味期限に要注意ですけれど、欲しい物があればとってもお得!
先着順で購入できますので、ご興味のある方はお急ぎください。

※予約投稿につき、既に売り切れていたらごめんなさい。

ちなみに過去に私が購入した食器用洗剤もまだありました!

150126sa2.png
洗剤は賞味期限関係なしですし、近所のスーパーやドラッグストアの特売価格より安いので1箱購入してストックしています。これで少なくとも1年は洗剤を買うことはないでしょう

他にも沢山のお得な商品が購入できますので、ご興味のある方はこちらからチェックしてみてください☆
↓↓↓





★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2015/01/27 06:00 
お得な情報Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
