スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ビューサンクスポイントをルミネ商品券に交換!


日常の交通費やスイカでの支払いに使っている
「ビックカメラスイカカード」に付与された
ビューサンクスポイントを
ルミネ商品券に交換しました!


P1280708.jpg

今年は、12,000円分のルミネ商品券に交換できました!

ビューサンクスポイントは、400ポイントでスイカ1,000円にチャージできるので、
1ポイントあたり2.5円なのですけれど、
1412view4.png

ルミネ商品券に交換すると、1,250ポイントで4,000円分の商品券に交換可能!
1ポイントあたり3.2円相当なります!
1412view2.png

実は・・・私自身、ビックカメラの実店舗でお買い物をする機会は現在殆んどないのですが(汗)
オートチャージ機能のついかスイカカードが便利なので、交通費&スイカ払い用のメインカードを使用しています。

ビックカメラスイカのビューサンクスポイントは、
1,000円チャージするごとに6ポイント、
WEB明細を利用すると20ポイント(明細発行月のみ)付与されるので、
仕事で移動する時の交通費の支払いやスイカ払いをちょこちょこすると、
私の場合は1年で約4,000ポイントくらいになりました。

JRの定期券を購入されている方なら、定期券を購入する時にもポイントが貯まるので、長距離通勤の方はより恩恵を受けられると思います。
JR東日本管轄内から新幹線を利用して出張をされる機会が多い方にもおススメ。

何もしなければ(交換しなければ)貰えない特典ですから、ポイントの管理は重要です!
我が家は、毎年決まった時期(年末年始)にビューサンクスポイントとJCBのokidokiポイントを交換することを習慣化させていますが、うっかり忘れないように手帳を購入する度、該当月に付箋を貼って管理しています。

現金で支払っていればもらえないものですし、チリツモ精神でコツコツカード払いして得たポイントが、こうして年に一度、商品券に還元できるのはとっても嬉しいお楽しみ♪

すごーく得をした気分になります

私の場合、ルミネでお買い物をすることがあるので、ルミネ商品券に交換するのが一番使いやすいのですけれど、びゅう商品券やマイルと交換することも可能です。

1412view5.png

鉄道好きにはたまらない(!?)スイカペンギンやオリジナル鉄道グッズ、グリーン乗車券に交換することも可能!

1412view6.png
1412view7.png
1412view8.png

今年もクレジットカードをうまく使い分けて、お得な生活を楽しみたいと思います!

-------------------------------------------------
JR東日本を利用される地域にお住まいの方にはおススメの
ビックカメラsuicaカード!

ポイントサイト「げん玉」を通して作成すると、1,250円貰えます。
↓↓↓
150126su1.png

同じくビューサンクスポイントが貯まるビュースイカカードや、いつでも5%オフのルミネカードは、さらにポイントアップ!

150126su3.png
150126su2.png

げん玉トップページより、「suica」で検索してみてくださいね。

150126su4.png

げん玉未登録の方はこちら↓からどうぞ!

※ポイント不要条件等は、ご自身でよくご確認の上お申し込みください。

★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2015/01/30 06:00 
お金の話Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。